人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アキーレジャパン








ったく、2ch,scの存在は知っていましたが、レスの反映までは知らなかった
呆れたオジサンですw
でよ~、サッカーも糞負けするし、ガチでアキーレジャパンですな(お前もだよ)

と、呆れられたついでに一枚貼る。
アキーレジャパン_e0162050_6361894.jpg

この前も貼った10,5㎝フンメルだが、この車体は側面板が低い!のである。

アキーレジャパン_e0162050_6375164.jpg

近いアングルの写真を選んでミタ。側面板の高さが違うのと、吸排気グリルが無い。
っつうか見当たらない。本当なら側面板のすぐ後ろに存在すべきグリルが無いです。

また、適当な事こきやがってw と思うかもしれないが、糞ドラはどう模型化するか…
っつうか、今日仕事なんよ。普段は土日休みなんだけど…って、土日休みの新聞配達
がある訳ねぇじゃん!っつうのも分からずに、2チョンの書き込みだけを信じる
バカ発見wっつう事ですなw。コイツは以前の更新時間しか見てないツイカスだなw







by tyouzatu_koujitan | 2014-09-06 06:31