人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エボラ助けにくのダメw




っつうか、エバラ出血大サービスごときで人道的支援とか、日本人帰国とかアリエンティ。

ンな事したら、感染してんのかも判らない連中を世界中にバラまく事になるだろw。
医療チームとか行かせるのも無謀。帰国後に発症したら、日本には薬が無いやんけw

陰謀厨・お得意の【人減らし】の一環なんだから、ほっときゃあイイのよ。土人増えすぎw

エボラ助けにくのダメw_e0162050_19404632.jpg

トコトコは、やっとこエンジンがかかったんだけど、爆音過ぎて調整出来ずっつう。
しかも、ブレーキホースが長過ぎてカバーが閉まらんちんw・っつうオマヌケ状態。
ってか、一時期・ガチでリード100のフロント部分を移植しようかと思っていたんで
長いのでイイかな?とか思ってたんだが、やっぱダメでしたwってアホ過ぎるw。

エボラ助けにくのダメw_e0162050_19474120.jpg

短いのが到着したんで交換して事なきを… とか思ったら、ハンドルが切れんかった。

エボラ助けにくのダメw_e0162050_19491128.jpg

バーハンでスペースがギリなのと、リード100のコンビブレーキに拘った結果がw。
皆さん、前後同時ブレーキは嫌う方も多いですが、それ言っちゃあ車はどうすんのとw


ってか、今日バッテリーが死亡した感じ。3ヶ月も放置したら充電してもむりかw。



by tyouzatu_koujitan | 2014-08-20 04:50