人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

普通の女子高生が殺害やってみた






普通の女子高生が殺害やってみた_e0162050_1514119.jpg

それ普通じゃないから!


という訳で、日焼けから逃れられない当悔ログですが、東武モデラーズギャラリーの
レポが丸っきり出来なくって申し訳ありませんです。毎日帰ってくっと眠いのよ、これが

いや、レポはしたい。したいんだが
炎天下での画面の見づらさ&発熱っぷりは異常w


普通の女子高生が殺害やってみた_e0162050_12395647.jpg

朝8時~昼前までプラモ作ってたんで許してつかぁさい。俺様的には珍しい集中力w
ってか、転輪のPライン消しと言うか、抜き手修正が非常に疲れるんですよね。
おまけに修正後の面取りとか、転輪リブと接するゴム部分が斜めとかその修正も
ガチ泣けてくるw。ってか、その他はストレス無しで気楽に作れるんでイイかも。

っつうか、エッ死だったっけか。でもキャタが似てないんだよな~、どっかにA3用の
キャタがあったようなないような… と思いつつ更新終~了~w。砲塔もイイ感じッスよ。




by tyouzatu_koujitan | 2014-07-31 12:33