人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フルスロット竜(作業用BGM)








昨日はすんませんw。今日は少しだけマジにプラモってみました。

俺様だって忙しいんだよ、

あんたにはわからんでしょうね

しかし、海外では、これが日本人だと思われているようですが、【チョン】だからね・実際。
ちゃんと非日本人だと説明しないと、これがジャパニーズスタンダードだと思われると困るんよw

フルスロット竜(作業用BGM)_e0162050_503916.jpg

装填手用ハッチ側も何かおかしい・っつうか、ちゃっちいのですワ。じゃ俺がね、

ウワァアァアン!w

命がけで。ビャアァアア~ン!!
フルスロット竜(作業用BGM)_e0162050_56282.jpg

この部品の裏のモールドを削って周囲にリブっぽくしてみたウワァアアァアン!
トランペのみならず、RPMのルノーFTでさえ、ビャアァアア~ン!

フルスロット竜(作業用BGM)_e0162050_5113423.jpg

砲身は水平だとありきたりなんでウヒョオォオォオォオォオン! 上げてみました。









by tyouzatu_koujitan | 2014-07-04 04:59