人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

粘着バカザンス






いや~、バカをコテンパンにするつもりだったんですが、今日は拉致女性の誕生日ですので
バカをブッ叩くのはやめにします(慈悲深い恩赦www)。また帰ってきたらすっけどw


とりあえず、これが俺様からの回答ですw





   【粘着バカザンズ】


バカがスレに書き込むなっての
低脳揃いなの AFV界の現状

ねえ俺様は故に非凡なんですね
とっくに凡人オーバー 自慢気味も底なしで
なかなか味のある作例をお見せできない

無駄にカス共を発狂させるだけ
受容・盲信 二択だけですか? ah もう最低


粘着バカザンス かく言う私はちゃいまっせ
切り刻まれてく 是非もなく常に続行中

専門誌のレビューの提灯を
バカみたいに信じりゃいいの?

やばいくらい火病しちゃったって
単純に素組みしてりゃいいじゃん



退屈しのぎにこの俺様に
完璧な模型を用意して欲しいの

タミヤは糞不味過ぎるオワコンだわ
食らいついてくるカス共が激昂して言う
ふざけた事書いて業界を潰したいの?

無造作にメーカーから創り出されたものと
現存する物とさえも辻褄合わないわ


心眼?無理ザンス かく言う私はちゃいまっせ
俺様許される 古雑誌からのスクラッチ

この神業が許せなくて 何かが起きた夕暮れ
バカに噛んで含めるように
こぼれ落ちる優しさを


粘着バカザンス かく言う私はちゃいまっせ
切り刻まれてく 是非もなく常に続行中

専門誌のレビューの提灯を
バカみたいに信じりゃいいの?

やばいくらい火病しちゃったって
単純に素組みしてりゃいいじゃん


粘着バカザンス_e0162050_19401829.jpg

あ、Toy-55は、誘導輪の位置を下げました。適当こいて申し訳ありませんでしたw。












by tyouzatu_koujitan | 2014-06-24 08:59