人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネット怖い










しばらく休みたい







っつうのは冗談なんですが、忙しくて更新出来ずすみません。
ネット怖い_e0162050_5154146.jpg

っつうか、誘導輪基部を4㍉前に移動させたんだが、元キット部品との位置関係が
破綻してないのは何でなんだろなw ただ漫然と接着すると、他のアームと水平が出ない。

ネット怖い_e0162050_519123.jpg

あと、転輪がそのままではアームに接触する。そんな戦車はどこにもありませんよね。

ネット怖い_e0162050_5203784.jpg

各アームの軸が短く細いので、グラグラして非常におかしな出来になるのでプラ棒を貼る。
これで上部転輪とのセンターがやっと出ます。車高は設定ではローダウンなんだけど
自分の好みでこのまま。本当なら2㍉下げると車体は上がるので(アームだよ)、
正確さを求める方は、そちらをどうぞ。ただ、その場合誘導輪軸の調整が必要。








by tyouzatu_koujitan | 2014-05-29 15:51 | M103