人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

粘着ウォッチ









いや×3、粘着の話のループさには泣ける、ヤングwなのに頭の中身が痴呆老人www
ま~だ11月の事で顔真っ赤で「証拠を出せ」とかワメいてますよ、ガチでイカれてるオリカス。

いつでも好きな時に【過去に戻れる】能力があんだから、スゲー(棒)ワナwww このバカ。
今・このバカの頭ン中は【11月4日】ですよ。一日の通勤計6時間で頭がイカれてんのかwww


ま、周回遅れのバカは置いといて作業に入るw。
粘着ウォッチ_e0162050_595016.jpg

昨日盛った所を削ったのだが、イマイチなんで再度盛る。

粘着ウォッチ_e0162050_511087.jpg

先端部分は、みうらじゅんのカエルのような感じにw。その下は球形のバルスのように。

粘着ウォッチ_e0162050_513855.jpg

で~、砲塔は9㍉長いと思う(当社比w)

粘着ウォッチ_e0162050_5143150.jpg

で、ブッた切るw。

粘着ウォッチ_e0162050_5152979.jpg

ガチで合わせっと12㍉違う。間違い?ではありません。砲塔後部の傾斜が違う。
この部分を外周に合わせれば完璧なM103が出来上がるっつうわけよ。

(あ、砲塔下部は9㍉周囲を落とす。それでも3㍉余った部分を繋げて整形です。)



寝る時間となったので、続きはまた明日~w。







by tyouzatu_koujitan | 2014-05-08 05:06 | M103