人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

突然ですが








昨日は曇天だったので、私が日焼け出来ない=出掛けられる。妻も日差しが強くない
=出掛けられる。で、急遽予定を変更して佐野と足利に出掛けてきましたよ。
突然ですが_e0162050_843911.jpg

あ、そうそう。実は11連休なんでずっと休みなんですよ。ただ予定は無く天候によって
出掛ける・出掛けないが決まるのが我が家のルールであります。今年は晴れが少なそう。
いつも寄る「ラー」の店先。去年はシュビムが箱で積んでありましたが、今年は完成。

ってか、何気にプラモ好きな御主人でありました♪



っつうか、ついにカス粘着共も俺様が結婚していると認めざるを得ない論調にw

これで完全敗北な

ってか、嫁に逃げられたっつう時点で結婚すら出来ないカス粘着の負けなんだし、
結婚していると完全に認めた時点で、更に負けを宣伝している事となってしまったw。

っつうか、こんな【人として当たり前】の事で突っかかってくる事自体異常です。
ま、人と認めてもらってないから、普通の事に私怨丸出しで発狂してるんですけどねw


突然ですが_e0162050_8562183.jpg

毎年恒例の(私は高齢w)の足利フラワーパーク。ぺんぺん達もにこり。

突然ですが_e0162050_911770.jpg

ぺんぺん達はおはなが大好き。

突然ですが_e0162050_92624.jpg

っつうか毎年バージョンアップされてて、脳リセットされた気分。

突然ですが_e0162050_932523.jpg


突然ですが_e0162050_9171674.jpg



突然ですが_e0162050_94271.jpg


突然ですが_e0162050_941534.jpg


突然ですが_e0162050_94369.jpg


突然ですが_e0162050_945960.jpg

こうやってぺんぺん達と写真を撮っていると「何かの宣伝か?」とか
「ネットに載せるんだろう」とか通りすがりに言われたりするんですが、
実際・そうでもあり違うのであります。毎年同じ所に行くんですが、それが実は
【生きた証】でもあります。何気ない日常の積み重ねこそ、夫婦としての年輪でもあるのです。











by tyouzatu_koujitan | 2014-04-28 19:40