人気ブログランキング |

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan

ねこごうレストア日記









レストアwっつう程・名車でも旧車でもありませんが、余りのボロさに再生を決意。ついに実行です。
e0162050_1452960.jpg

外装がキズだらけで、割れやフェンダーの欠損があるので、社外品を購入。ついでに色替えも行う。
っつうか、新品?を塗り替えるの?っつう意見もありましたが、黒ではいかにもオッサンバイクw。

e0162050_148546.jpg

プラモと同様に【黒立ち上げ】の感覚でw。っつうか、私は黒立ち上げという表現が嫌いです。黒下地で。
で、普通の【青メタ】を吹いたんだが、何か違うんだよ。薄いっつうか、イメージと違うんで却下w。

e0162050_1525872.jpg

で、ホムセンに行って車用補修スプレー(ブルーマイカ)で再塗装。こんなんで・まいっかwっつう感じw。
スバル妊婦レッサの宮藤カンクネン色っつうか、マッパ555色っつうか、何言ってんだか分からないw。

e0162050_1544283.jpg

外装以外の所も意外とキズだらけなんで、ポリパテの登場。この色褪せた部分は黒で塗っちまう予定。
ってか、毎日・ネット漂流で部品等ポチってたんじゃプラモどころではないワナwっつう感じですね。
っつうか、バイク部品を実店舗で買わずネトショやオクばっかで買ってるんですが、これに関しての
クレームやイチャモンが全く無いのが不思議。俺様がネットでばっか買ってるんですが閉店多数ですがw

ってか、最近全く非プラですみません。けどプラモがお友達でプラモしか人生の選択肢がない虫や豚とは
違うんで勘弁してつかぁさい。我が家に来たからはそれなりの【おもてなし】wをしてあげたいのです。
事故ってゴミ扱いでオクに出されていたのが可哀想だったんで、私がそんな事ないよ・と再生させます。
私が捨て値キットが大好きなのと理由は同じです。私がやんなきゃ誰がやんだっつう感じでバイク脳状態。

ってか、ヘルメットが青なんで、車体も合わせた方がイイかな。っつうワークスカラー的なノリで続くw。
e0162050_2332223.jpg

タコメーターも買ってミタ。この品物のオーダーフォームに○○ホが丸二日アクセス出来ず捨てる事を決意
でも、あと1時間というのに釣られて買ったが幾らでも安いのが同型で多数存在…やはり飛び付くのは失敗

でもまぁ、照明が青で低回転レブ仕様なんで、無理矢理納得した。っつうか、100円からあんのな…w。


だから、当然の如く新橋など無理。ハナっから出す気もないし。あれはカス粘着が中傷メールを
送るかどうかの【釣り】です。実際2チョンで吠えるだけの【フカシ】
であるという小物の証明でしたがw











by tyouzatu_koujitan | 2014-04-13 01:42