人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お笑い両朝鮮








いや~、北チョンの無人機が… って、見たら【市販のラジコン機】や内科医っ!www

しかも、缶スプレー塗装w エアブラシ位使えよっ!っつう感じだが、ホルテンみたいのは
雲型迷彩してあって(あ、でも筆塗りかw)ちったぁマシな出来だったが、っつうか動画で
言われてた糞中国の無人機を参考にした云々って、糞中国もラジコン機なの加代っ!って(笑)える。
無人機っちゃぁ無人機なんだろうけど、あれで攻撃とか無理っしょw 墜落が特攻のつもりなのかね

っつうか、南チョンも糞で朝鮮バカ女のパクりの撮影までされったっつうのは恥以前に国防意識0
じゃね?っつうw っつうか、さすがにラジコンのエンジン音にも気付かない・無反応っつうのは
SPも含め軍も職務怠慢としか言えないワナw。っつううか、【38度戦】っつうのがある訳だし
そこを越えて来るのが高高度を飛べないラジコン機なのに、前線の兵士の緊張感ハンパねぇwww


こういうのが本当の【無人攻撃機】。2009年の動画だが、この年、バカ粘着は元旦から
10本も糞スレ立てて発狂してたなw 正月から女もいないストレスから発病した年でもあったw



っつうか、朝鮮人には20cc位のエンジンが精一杯のMAXだろうが、こちらは星型5気筒250。


ってか、飛散な墜落動画。ってか、このやり方なら南チョンのバカ女を殺せますよ~www

っつうか、嘲笑の嵐がスゴ過ぎるんだがw


で、昨日はトコトコの修理の続き。
お笑い両朝鮮_e0162050_943091.jpg

鉄板を切り出してステーを作ります。山田(サンダーだっっつうの!w)一本でやったんで
ガチャガチャなのは許して欲しいんよw 許さん?なら死ねとw。

お笑い両朝鮮_e0162050_9451811.jpg

で、マニホだけでなくステーでもキャブレターを支えているんで、大丈夫になったかと思います。
液体ガスケットの硬化に24時間かかるっつうんで、直ったかどうかはわかりませんw。
by tyouzatu_koujitan | 2014-04-07 09:41