人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネットが荒れるから!








いや~、昨日の【グランドフィナーレ】は、面白かったw 特に最初の1時間が。
ネットが荒れるから!_e0162050_1254382.jpg


昔好きだった【日本一の最低男】のコーナー再現版~乱入辺りは最高でした。っつうか、あり得んキャスト

ってか、土曜日出勤で、月曜日が代休だったんでリアルで見たったワw

ネットが荒れるから!_e0162050_12413870.jpg

っつうか訳で【荒れた】日曜では出来なかった花見に行って来ました。

ネットが荒れるから!_e0162050_12431410.jpg

風が強くて、ぺんぺんたちの帽子が被せられませんでした。

ネットが荒れるから!_e0162050_12441570.jpg

昼・ランチを食べて、午後の5時まであちこちの花見をしてたんで、トコトコを直すという野望も潰えたw
っつうか、さすが平日。ふだん【ぺんぺんたちの木】と呼んでいる木も久しぶりに独占・っつうか、貸切り
ネットが荒れるから!_e0162050_12481898.jpg



ホント貸切状態でしたw。
ネットが荒れるから!_e0162050_12492748.jpg



粘着だけが騒いでいる【祭り会場】wでは、オリオン道場生の豚と過去からやって来た【ニワカ】二名
が、使ってもいない9年前のハンネで妄想猛り狂ってますが、性器wの大発見でもしたつもりなのかwと。
煽りも昭和だよな~、って、どんだけ閑散とした祭り会場www っつうか、「キチガイに絡まれている」
というツイが再送されて呼応したカス信者が過去から召喚されて今ココ

で、使ってもいないヤフプはって「追い詰めてやったぜ!」と勝利宣言大絶賛発狂中な感じか。

どんだけ過去から来てんだよと
いい加減正気に戻ってくれよとw



2005年っつったら、JR福知山線で、タカミーが地下駐にダイブした年だよなw。まだ脳内がその辺w
っつうか、今「JR福知山線で大事故が起きた!」って自分が第一発見者みたく真顔で走り回ってる感じw

このバカが2014年に追い付くのはいつになるんだろうか…

っつうか、オリオン道場生の豚がキヤコン落選はメールしたった結果だ・っつうンだけどもよ~
ほんだら、イエブサにはメール送らんかったんか?www っつうこったよなw また得意技の【フカシ】
HJ編集部に電話して一週間の調査期間の後でも、オリオン道場生のメールなど無かったっつう話w。
今度はどこのコンに出すのかってよw。出来もしねぇ脅しだけは【大得意】なんだよな~w。

今度は4月のタミ新橋コンに出品します!

さ、メール送ってみ?K殺回答でも個人を中傷するメールを送れば【チェックメイト】wなんだがw
それにストカ規制法でもFAX・メールは対象に値するんだで?そんな勇気がオメーにあるとは到底w。
俺様は既に「あのオリオンイベントでも遠くから見てるだけの奴か」とわかってっから、どうでもイイ。
ただ、直接文句も言えないカスが逮捕の危険をおかしてまで、行動出来るとは絶対にアリエンティなのよw


俺様はオコでも何でもない。そういう粘着が自滅行為で業界バレすんのと、その余韻でバイクが欲しいんよ
あと、今祭り狂乱信者も現代に永遠に追い付く事は無いだろうw。過去コピペを貼るのがカスの限界だしw

ネットが荒れるから!_e0162050_13423424.jpg

あと、昨日のM103の件で私も自スクを引っ張り出してミタ。元々私のA2と被ってないので良かったが
更に糞キットと判明して、存在感が復活した感じw 書き込みにもあったが、何故途中放棄なのか…


全て大日本が悪い

大日本の作例を見る度に「オメーそうじゃないだろ!」と脱線w その度に途中放棄が積み上げられるw。
って書くとオリオン道場生のカスが発狂するんだが、オメーはリアルでは何も出来ないカスだからね。

また、こう書くと「ネットが荒れるから!」とまっつぁんに言われてしまうんだが、この業界は「ンなこた
ないっ!」っつう位静かな悶だよw一日10位で【祭り】だなんてサブちゃんに怒られちまうでwww











by tyouzatu_koujitan | 2014-04-01 12:33