人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぞーぜー前の悪あがき







いや×2今日は侮記事が短いのを最初にお断りしておくw 増税前にトコトコ2号(LEAD50)
の外装フル・フロントフォーク・プーリー・ベルト・クラッチ等々新品に替えられる所は殆ど
注文しち魔王wと思ってネット漂流しとったったw 本当はトコトコ(TODAY)の改造中の
【代車】として買ったんだが、余りに外装がボロボロだったので、つい本気モードになっっちまった

本当の本気モードは、水冷のボアアップキットを入れる事で完成としたいんだが…w



さて×2、詳しい方からのコメで【レオメキ】のメキ装甲(フェンダー部分)は水平ですよ・との
御指摘がありました。(矢部、調子こいて八街・っつうかやっちまった系か?とか思ったが)
またここでもネット漂流。でもね~、確かに【真っ平】のもある。あるんだけど、どうみても
フェンダー端(外側)に向けて【持ち上がって】いるような写真もあんのよ。なんだろうw。

ぞーぜー前の悪あがき_e0162050_6393289.jpg

これ… 私の目がおかしいのか、2Ver あんのか教えて欲しいっすw

ぞーぜー前の悪あがき_e0162050_6412865.jpg

あの、リベット打ちが斜めだから上がって見えるwっつうんじゃないのよw どうなんでしょ。

ぞーぜー前の悪あがき_e0162050_6431618.jpg

う~ん、どうなんだwこれこそ悪あがきじゃね?www っつう話です。



これはどう見ても【水平】です。
ぞーぜー前の悪あがき_e0162050_731915.jpg



ぞーぜー前の悪あがき_e0162050_74484.jpg

これも水平ですが、逆に蛸無で斜めになっている車体上部前部の斜めのなっている所を埋めるような
増加装甲がキットは【斜め】だが、これはその部分も水平っちゅう写真も見つけちまった。



またあとで暇があったら更新するかもw


by tyouzatu_koujitan | 2014-03-26 06:45