人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝!東部戦線ロシア反転攻勢









ちっと、つべ動が貼れないのでアレなんだが、尻亜に続きまたも【クロンボ無能】w。プー珍はすでに
クロンボが口だけだと見抜いている。っつうか、力による現状の~云々はイランやアフガンで
テメエらが散々好き勝手やってきた事だから、説得力・丸で無しwww クロンボはガチで死ねとw
っつうか、日本まで便乗すんなよ。ただでさえ返すつもりの無い北方領土が、またそれを口実にされる。

っつうか、国民投票ってこういう時・怖いんだよな。糞民主がテロで政権奪取した時に、投票があったら
尖閣~沖縄まで糞中国にタダであげてしまってた事でアローン。本当に国民投票法が成立してなくて良かった。
ってか、糞中国や糞朝鮮が勝手に【国民投票】とかして、尖閣や沖縄、対馬まで自分達の悶だと
便乗して発狂してきそうなオカンがする。今回は東西緊張よりも、そういうバカ民族の発狂が怖いワwww

あ、それとアマモスレの151・152は俺様ではないんよw
(また、そういう語尾を使うかなぁwww)

ってか、昨日もカスが多数自演してくれてスレ・大繁盛だったんだが、テメエの気にくわない意見が
全部俺様だっちゅう論理は発狂性人格障害だからw。そんなのはお前らカスの妄想。妄想=現実なんだから
小学生をカツアゲとか、ガチで妄想=現実の発狂性人格障害だろwww そうでもしないと
悔しくて発狂しちまうんだろ?w。小学生をカツアゲ=妄想ですからw。しかも勝手に現実化w。

嘘も百回言えばホントになるって?だから、そういう腐れ根性が朝鮮だっちゅうの!w。




さて、プラモですが、地味に進んでおります。
祝!東部戦線ロシア反転攻勢_e0162050_7471646.jpg

悶車体に使用する・レベルのA1A5ですが、キットの増加装甲に合わせる為に、再度パテ盛り。
同時に増加装甲も前半は0、5、後半は0、3㍉で増加装甲に【増厚】。ハッタリ優先モデリングw。




っつうか、短いがこれで今日の記事は、これで終わりなんよw







by tyouzatu_koujitan | 2014-03-19 07:20