人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

宇津井健は神経痛







古い話でスマン。「ザ・自宅警備員」や「渡る業界はカスばかり」、「臭いシリーズ」で活躍された
宇津井健さんが死去されました。ってそれだけなんですけどね。特に深い意味も以降の繋がりも無し



っつうか、何が「レオパルトを諦めたとみた」だよw 土日出掛けただけで確定。さすがは妄想=現実w。
宇津井健は神経痛_e0162050_1391679.jpg

遅くに帰ってきてクタクタなのに、公称6万5千の読者wの為に頑張る【裏アーマーモデリング】w。
タミパルトの防盾は砲身基部がちゃっちいので、パイプをテーパーにして裏から突っ込んでミタ。

宇津井健は神経痛_e0162050_1431716.jpg

で、パテを持って硬化後整形します。

宇津井健は神経痛_e0162050_1441838.jpg

悶パルト改めスクラッチの装wは防盾内部のデテがキットでは思いっきり無視されて、プラ板で枠を。

宇津井健は神経痛_e0162050_14855.jpg

で、周りと中にパテを塗り込む。これまた・硬化後に削ります。



※ っつうかよ、俺様が【・】使用するとイチャ悶とか、頭がイカれてんだろ・オメ~はよぉwww
まだまだカス供が狂ってんだが、頭の弱い子に無理して読ませるのは虐待w・になっちまって逮捕ってかw






今日はこんな悶で寝ますw。








by tyouzatu_koujitan | 2014-03-17 01:15 | レオパルト関連