バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

死者を操る者








古い話になって申し訳ないのだが、朝(鮮)日(報)がドラえもんを使い子供を洗脳している。
e0162050_13264162.jpg

っつうか、余りに糞過ぎるだろ・朝鮮日報w ってか、ドラえもん・死んでるんですけど… 作者死亡後も
平気でそのキャラを使いアニメや映画を作る事は死者への冒涜ではないかと思うんだが、どうなんだろう。
ってか、当然放送に対する利権も横取りする訳で、人の著作物を勝手に利用した横領ではないかと思う。
自分は何もせず、人の物を利用して儲けるとか日本人のする事ではない。故に朝鮮日報なんだろうけど。

朝鮮日報は戦時中は戦争推しで、戦後は朝鮮推しとかバカ過ぎる糞新聞社。本当に死ねばイイと思う。

e0162050_13342577.jpg

こんな国がなんで協力すんだよw。アーマーとタメ線の偏向報道っぷり。


e0162050_13351191.jpg

トコトコは負圧ホースの為に、ニップルを抜いて、マニホに穴を開けて突っ込んでエポ接で固定しました。

で~、テストコースで最高速チェキしたんだが、91キロと改良前の95キロよかダウン症w。ドイヒーw
やはりマニホをロングにしたのが仇となったか…と思ったが仕方ない。
っつうか、全体に吸気径を
拡大したので出足系がもっさり・というか、ボコる。ってか、
パワフィルが泥よけに当たってベコってたので真意は不明で帰還。

e0162050_13433723.jpg

で、前々に買ってあった別パワフィルで最高速チェキ。出足もフィルターの目が細かいのでスムーズに。
んで、テストコースでの最高速は93キロでした。やっぱロンマニは
中低速向けなのか… 
ゴムインシュレーターが絶版でなければ短マニで絞りポートの仕様だったのにと思うがこれも仕方ない。
アルゴン溶接でないと、短マニホは製作出来ないし、ま、狂ったアイドリングからは解放されて良かった。




※ これで野戦整備中隊から、インドア模型中隊に戻れる筈なんだが、残り・あと一週間や内科医!







[PR]
by tyouzatu_koujitan | 2014-02-03 13:23