バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
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お口アングリフーズ








阿部タン・どうしてこうなったw。
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捕まったら、その風体にアングリフーズw。

同じように・お口アングリなのは、2チョンのクズ。モデルアート社の対応は毎度×2あんな感じです。
寧ろ、金銀銅もきちんと紹介しているのが【大人の対応】ですよね。っつうか、それが【普通】だよなw。
ってか、俺様一人の為に他読者を無視しての誌面作りが【大人げなさ過ぎる】www なんつう出版社。
ってか、そんだけ俺様の存在が凄いって事だろ

ちいせぇよなぁw 辛口レビューが憎たらしいなら、普通の誌面作りにすりゃあいいだけの事だろってw。


っつうか、今日こそトコトコを直さにゃアカン警察なんで、これで一旦寝ますが、検証の検証を行います。
e0162050_616732.jpg

古いPZ誌の図面でも、35換算したのと悶モデルのキットと【完全に一致】。あながち図面も間違って
ないという事が分かるでしょう。転輪直径も合ってるし、そんなに適当な図面でもない・という事です。
悶モデルが何の図面を参考にしたのかは知らんが、読み間違えにも程があるw。まして一番目立つ前面を。
っつうか、社内でテストショットを組んで、オカシイのに気付くだろw。それをそのまま出荷するとか。

ってか、大日本の連中も気付いている筈なんだが… 逆に気付かなかったなんて言うなら、資質を疑うワw
私が一番ムカつくのは、タミファントと同じで「最新キットでそれ加代っ!」っつう事なんですよ。
それを、タミヤやイタレリが古いから最新の悶モデルだから最高に決まってるとかバカ丸だしなんだよ。
しかも、絶賛記事ってパーツ状態を【見ただけ】とか。テメェにどんな眼力があんだよw この編集部。






と、一通り辛口レビューした所で一旦寝るワ。あ、レオの神修正だけど、車体下部はプラで新造してだな
車体上部前面は同じくプラで新造する。トーションバー間隔を切り離して0,3㍉拡げるとか無駄だからw

※ あと、私の計算だとやっぱ2㍉短いワナ。レオⅠの車体下部装甲は70㍉。35換算では2㍉。
悶モデルも1㍉位しか厚みがない。
車体底部で1㍉・前面で1㍉の計2㍉。図面でも2㍉合わないしね。









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by tyouzatu_koujitan | 2014-01-26 05:59