人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

芦田、愛菜がいらない






いや、深イイ意味もありません。芦田愛菜・最近見なくてイイなぁwと思ってたのにっつうだけ。


ってかよ~、元から捨てられてたんだったら、
昨日も今日もママは
いないんじゃないのか?

それがいいたかっただけw 見る気もありません、単なるネタですwww

でも、見た人・大激おこwww

 親が育てられない子供を匿名で受け入れる「赤ちゃんポスト(こうのとりのゆりかご)」
を設置する熊本市西区の慈恵病院は16日、同病院で記者会見し、日本テレビ系列で15日に
放送が始まったドラマ「明日、ママがいない」について「差別に満ちた内容だ」として日本テレビ
に放送中止を求めると発表した。

15日から放送が始まった「明日、ママがいない」はさまざまな事情で親と暮らせなくなった子供た
ちが集まる児童養護施設が舞台。「ポスト」というあだ名で呼ばれる芦田愛菜(まな)さんが主演。

第1話では、施設長(三上博史さん)が子供たちに「おまえたちはペットショップの犬と同じ」と
言い放ち、里親に引き取ってもらえるよう「かわいげ」を身につけるよう教え込み、
上手に泣けるまで食事を与えられないなどの場面もあった。

慈恵病院の抗議について日本テレビは16日、ドラマの趣旨について「子供たちの心根の純粋さや
強さ、たくましさを全面に表し、子供たちの視点から『愛情とは何か』ということを描いた」と
コメント。施設職員や親など「子供たちを愛する方々の思いも真摯(しんし)に描いていきたい」
としている。今のところ放送中止の予定はないという。

児童養護施設や里親制度に詳しい白井千晶早稲田大非常勤講師(社会学)は「実際に児童養護施設で
暮らす子供が番組を見ることを考えていないことが問題だ。ドラマがきっかけで、学校で心ない言葉
を浴びせられる危険もある」と指摘。「番組のホームページで『親の愛から見放された少女たち』
としているが、愛していても虐待をやめられない親もいる。社会からドラマのようなレッテルを
貼られては社会的養護全体がいい方向には進まない」と話している。


これってノジシンだろ?脚本。落ち目の朝鮮フジテレビじゃないんだから「家なき子」のリバ
やったって仕方ねぇだろ・っつう話。しかも今・何やってもうるせぇ時代wなのに、リアル病院を
連想させるようなドラマ設定とか、突っ込まれるネタを相手に与えているようなモンMODELw
しかも、関係者が見たら発狂モンの台詞連発とかw 日テレは飛び道具ドラマしなくてもイイだろw

視聴率で困ってる朝鮮放送局とは違うんだからよ、リアルに直結しないリアルさを出せよwww
※ 家なき子は日テレの作品です、大丈夫です、分かって書いてますからw



AMのレビューがまだ終わっていないんDANA。今日のタゲは、AMの【姿勢】に対して。


相変わらずのモンモデルの持ち上げっぷりには悶々wとするんだが、私はメルバカのいい加減さを
目の当たりにしてから、このメーカーは【3Dデッサン力】が無いと思った。何か似てない感が漂う。

芦田、愛菜がいらない_e0162050_32675.jpg

今回のタゲは悶モデのレオ様ⅠA4。っつうか、無理に製品化しなくてもイイんだで?っつう。


これも何かおかしい


※ 以下はキットがおかしいのであって、製作者がどうこう・という事ではありません。

AMを持っている人は、そのページを開いてもらいたいのであるが、先ず、フェンダーの先端内側が変。
もう少し前にあってもおかしくない。(フェンダー内側面積比で分かる)というか、装甲板からなのか…

芦田、愛菜がいらない_e0162050_39775.jpg

誘導輪がデカいのか、出位置が違うのか、斜めに見た時に誘導輪の内側の見える面積が実車と違う気が…
キットでは誘導輪の3分の2位裏側というか、内側が見えてしまっている。だが、実車ではそこまでは。
キットを所持していないので、その起因がどこにあるのかが、実測出来ないのが辛いが(買う気0なんでw)
何か、車体構成からして・っつう嫌な予感もスルノデスw。

パッと見で、こんだけ?な部分が散見出来るキットはまずアウト。タミヤのような作為的な改悪もアレだが
悶は一応・ガチスケールを謳っているらしいwんだが、糞な中国人には当然・ハナっから無理な話。

芦田、愛菜がいらない_e0162050_3185030.jpg

勿論・キット未入手なんで、寧ろ俺様が間違っているのかもしれないが、車体前面とかどうなんだろ。
ま、いずれ真実解明の為にやっぱ買うしかないんだろうけど、やはりレビューは、素晴らしい一辺倒w。


っつうか、積むには最高の
キットだと思いましたw



クリヤーパーツへの【気遣い】wとか、作る派には全く関係ないけどなっ!褒めポイントってそこぉ?w
キットの出来・不出来って、組みやすさから入って、正確さまでのトータルで・って事でしょ?
大事な触れていないのが、都合の悪い事は言わない(メーカーに気ィ使ってw)のAMらしいっちゃらしい所。
事実・2チョンで暴露されたんが、転輪にタミの真似してPキャップ組み込んだら似ても似つかない…

読者が本当に知りたい所って、そういう所だと思うのよね、キット化してくれてありがとう・じゃなくて。
っつうか、それで許されるのは【MG】だから。専門誌だったら、もう少し踏み込んだレビューが
欲しいと思いますよ。レオ様ⅠA4に関してはMGでも紹介、AMでも紹介。でも、真実は伝えない。
そんな兄弟誌・っつうか、おんなじキット、おんなじレビューなんて見たくもないのよ、正直な話がさ。

だから、今回はMGは立ち読みしただけ。買う価値すらも無い。両方同じレベルの素組みでアルコじゃ
買ったって仕方ない。っつうか、かたや780円のレオと1380円のレオの【価格差】が体感出来ません。

芦田、愛菜がいらない_e0162050_451661.jpg

汚しに関しても、確かにこんだけ汚れますよ。汚れますけど、上から下までおんなじじゃないって事は
実写真が証明してくれてる訳で、汚しに関しても参考にはならないと思いますよ。アルコはリアルではない
っつうか、こればっかはどうしようも無いんでしょうね。技量・技法ではなく、最早【宗教】と一緒。
自分が何を信じるか、もうそういう領域なんでしょう。私はアルコを信じない。彼らは信じている。

お互い・違う宗教の事を指摘すれば宗教戦争に発展するので、もう言うのも止めようと思いました。
キットの間違いと同様に、自分が正しい模型を作ればイイんだと。自分が正しい塗装をすればイイんだと。

そろそろ、本当の意味でアーマーモデリング誌・不要論というか、私もAMから【卒業】出来そうです。








by tyouzatu_koujitan | 2014-01-19 03:46