人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガッツのありすぎるお父さん








また人のネタのパクりか

ガッツのありすぎるお父さん_e0162050_13544354.jpg

これは誰だw アジャかw

家では妻を殴りつけるような… っつうか、リアルBVDで逮捕されました。ってか、このネタ使用に
あたり、サンドウィッチマンのネタを探していて見つからずに賞味期限切れになりそうだったので出した。

ガッツのありすぎるお父さん_e0162050_1359649.jpg

マイアミの麻薬組織の一員のような面構えw。サンドウィッチマンの「バレンティンティン選手です。」
っつう所を使いたかったのに、この有り様ですよ。ガッツがあってもなくても困る。世の中は不条理である。


なんか、アーマーモデリング賞が全てに勝利したばりのバカがいるんだが、(本人でないと願うばかり)
おそらく三流・下級信者の悔し紛れの発狂と思われるが、(こっからは別事例として話を進めたく思う。)



っつうか、去年の12月7日の事・今分かったの?
世の中には可哀想な脳内構造の人も多々いらっしゃるので、余り深くは追求しませんが、これまた…


今・初場所絡みで言えば去年優勝して、今年は技能賞でした。な、スゴいだろ?という話であります。
去年レコ大獲った人が今年は歌唱賞でした。な、スゴいだろ?という話であります。

本人なら仕方ないが、本人でない奴が
言っているなら迷惑でしょうなw。



コンテストというのは、三賞(金・銀・銅)が前提としてあります。他にメーカーや関連雑誌社等のスポンサード賞があります。
五輪ピックであれば、金・銀・銅以外は入賞という結果。入賞であっても上位三名以外はその他大勢の扱い
つまり、金・銀・銅賞以外には優劣はつかず、努力賞若しくは全佳作扱いだとも私は思っています。

タミヤ賞だから、ハセやファイン・プラッツよか偉いとかランクの自己解釈は愚の骨頂、最低の人間です。
金銀銅以外にはそれ以上でも、それ以下でもない・拾ってもらえただけ
【有り難い賞】だと思っています。三賞以外は、その他全員同扱いなのが理解出来ないバカなんでしょ

しかも、一ヶ月前にも同様の書き込みがあり、どちらが上でも下でもないだろ・とのレスがあったにも
関わらず、バカの頭には到底理解不能なんでしょう。私は、モデルアート賞に関しては、お堅い・真面目な
イメージの雑誌賞を頂けた事に
対して、(拾って頂けた事に)感謝しております。自分はMA賞だから
他賞より偉いとか上だとかは、全く考えておりません。選外にならず良かったとも思っております。

これが、選外であれば、クズの言う通りの【負け】であると分かるのですが、逆にクズ(下級信者)が
どうしてそこまで勝負のつかなかった件に、どうしても勝敗をつけたがるのか意味が分かりません。
ただ一つ言える事は、思考がつくづく朝鮮人思考であるということだけです。全てにおいてチョンの仕業。


ってか、新知見だか、新見地だかに粘着してるクズだろ・この根性の腐り具合www プラモも作れず
(当然受賞歴など皆無w)女も出来ず、社会からは相手にされない無職野郎の唯一の生き甲斐が模型板w。
AMの方がMAより上であると決め付け、人が病院行ってる間・侮ログ更新がなければ謝罪しろだの、
俺様がチック死ねと書いた訳でもないのに同列扱いで謝罪しろとか、思考が全てチョン以外の何者でも…w

前にも小女子を焼き殺すを勝手に例えに持ち出して逮捕されろとか、チック云々はアモスの話で
あるにも関わらず謝罪しろとか完全に頭がイカれてるクズそのものw。
俺様がいつも言ってる、話を進める上で、物事に例え話を出さなければ話が出来ないのは知能が低いと思う
(上で大相撲等の話がありましたが、それは現実問題とリンクさせない為です、察して下さいませw。)

っつうか、一番クズだと思うのは、未だにこの侮ログに書き込みすら出来ない腰抜けっぷりwww
ここに【勝ち誇りコメ】でも入れられりゃあ・腰抜けじゃないんだな・とは思うんだが、自己主張がアレじゃ


もっと、バカな書き込みもあったなw アーマー賞の商品がFH・TVでモデルアート賞は
ポケティシュだってよwww バカはロクな例えも出来ねぇのなw。だったら、金・銀・銅は
何くれんだよw 書いてみな、テメェのクズみてぇな頭フル回転させてよw 選外も考えとけよwww
テメェは万年未受賞であった!wwwみたいな腕前で語るなよ・オイw。

堂々と自分の受賞歴でも
自慢してから書いてみな
それが出来ねぇクズだから
2チョンでワメくだけかw



ってか、前フリが糞過ぎて、本来のレビューに到達出来ないんだがw
ガッツのありすぎるお父さん_e0162050_1485437.jpg

今回・巻頭にあった3Dプリンタプラモなんだが、一番の疑問点は「量産出来んの?」っつう事DANA。
ランナー枠一つでも数時間。勿論一枠では収まらない。キット一箱で3時間としても遅すぎるだろ。
ロットで100個注文来たら、ど~すんの?24時間フル稼働させても人間が持たない。かといって、
そのアイテムの為に3Dプリンタを増設?そんだけの設けがオチキス程度のプラモでペイ出来んの?

私としては、部品点数の多いフルキットよりかは、ガルパンフィギュアのような部品点数が少なくても
製品として成り立つアイテム向けだと思うね。どっちにしてもプラモじゃペイ出来ねぇだろうな・っつう

アメリカでもあったように実銃の3Dプリントとか非合法でもバカ高で売れないと商売にはならんしょ。
確かに新時代は来てるんだろうけど、クズばっかのプラモ業界で商売として成り立つかは疑問だよね。
あとは、一品物ですんげぇの作って、それを売って商売するとか。金型は不要になるかもしれんけど、
型が無い=フルキットには不向きだとは思うんだけど、知らんワwww






(続きはWEBでw)








by tyouzatu_koujitan | 2014-01-17 13:52