バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

リアル逃走中









ってか、捕まったや
    内科医っ!




e0162050_14104781.jpg

やっぱ最後はハンター×2投入w。っつうか、警察官はハンター試験位受けろやw

レイパー杉モっつあんって遠藤章造に似てるよな・って書こうとしたら、既に先客がいたというwww




もしくは、北島… って、サブちゃんじゃないよw 北島康介とかw
e0162050_14135239.jpg

でも、世の中の流れはダッシュビルwらしいw。



っつうか、帰ってきてもトコトコの部品のネット漂流wが続き、プラモでも侮ログ更新でもなくなった。
ってか、あったんよ。でもな、銀振なんでめんどくせ~な~とか思ってでも注文は入れといたんよ。
そのあとで、ヤフショで見っけたんでそっちでも注文(二個ずつ・計四個もw だって、絶版っぽいんだモン)
銀振の方はキャンセルすりゃあイイやとか、お気楽極楽気分でいたらさ、なんとヤフショの方がキャンセル

かましてきやがったんよ。(どこにも在庫がないとかで)で、明日振り込み加代っ!(出歩くのが面倒なダケw)
っつうか、キャンセルしないで良かった・っつうか、これで三連休に届く見込みが絶望的な状況www。
っつうか、どこも絶版なのに、そっちの店に振り込んで平気なの加代っ!とか超心配なんですけど。
ってか、何処にも無かったらトコトコの今後は… っつうか、今更マルノー車に戻せっつってもねぇ…


※ だから、今夜は流用可能な部品のネット漂流ですよ。なんか現行商品でイイの見つけnightダメだろ。
っつうか、パワフィルに負担がかかって破損→マニホールドも破損
だからね。っつうか、自ブロ見たら、12年の年末だったよ・キャブ改造。ホントに余命一年のマニホw
映画化してやろうかとか思った。全員・総立ちだで、「カネ返せ!」っつう感じで、スタオベが止まらんw








[PR]
by tyouzatu_koujitan | 2014-01-09 14:08