人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自爆テロは爆破どっきりw








っつうか、なんで同じ時間帯で【どっきり】系の番組を2つもやんだよ、頭オカシイだろ。

ま、昔っからそういう傾向はあったけど、中国人のプラモ加代っ!とか思う。こういうのってw

っつうか、すたりんグラードが今・熱いっ!(画像の爆破動画は2ヶ月以上経ってますがwww)
ボルゴグラードなんて呼ぶなよw 旧姓で呼んでやれ。エルヴィン様もさぞや…とか思う(死コンテw



本物の【どっきり】は、見ている者を騙すって事じゃね? これにはまんまとやられました。



で、別に何の変哲も無い・非どっきり系のプラモはコチラですwww
自爆テロは爆破どっきりw_e0162050_045249.jpg

一日経っても、こんだけ加代っ!っつうドイヒーなモデリング。っつうか、朝から初売りやら、
ガソリンと灯油の10円引きの期限が今日までとか、ホムセンでデカイボックスが1000円とかで
2個買ったり、同時にハシゴ兼脚立兼台形に変形するトランスフォーマーw的ハシゴを買ってきた。
っつうか、いくつハシゴ買えば気が済むんだよっつうw

で、トコトコ(G2スクーター)の部品とか日曜でぇくwの工具をしまったりなんだりして非プラモで
過ごす。っつうか、灯油が安いからとこの前90㍑買って、そんときに灯油カンを買い足した為・
灯油カンを入れる場所確保とか、無駄な作業に時間をとられる。っつうか、今回50㍑入ったんで、
半月で40㍑も消費とか、燃費悪すぎるwで、プラモいじりの夜人間に移行する為に昼寝したりとかw

自爆テロは爆破どっきりw_e0162050_0594613.jpg

今回・ジンガイ手順で行うつもりが、いつの間にか・いつもの手順のパテどろOFFにwっつうか、
後吹きの泥って、泥の付き方的には正しいんだろうけど、なんか岩感が拭えない・っつうか、
隅々まで泥が行き渡らない気がしてならない。ジンガイ手順としては必ず連結キャタの【後ハメ】
的な上ザリング方式なんで、後からやってもイイんだろうけど、なんか習慣の違いっつうか♪

♪育ってきた環境が~違うから~♪的なノリが♪否めナスって感じw

っつうか、オメーも可動式履帯で、後ハメ出来んじゃん加代っ!とか思うんだけどどうしても駄目。
昔・石膏やとの粉で泥表現もやった事があんだけど、なんか立体感が無い・っつうか乏しいのよね。
で、本物の土とか(元旦に掲載したのがそう・ひび割れがスゴいけどw)、カイロの中身とか立体感の
ある泥表現を模索は木~を切る~♪状態。今回は重曹に加えて【ホウ酸】も登場させてミタ。

M60は、富士演習場をイメージしてるんで、富士山の溶岩・軽石を求めてみたかったモンで、
またまた模型セオリーの後塗りを無視してしまいましたw ごめんチャイナタウンwww
(っつうか、その言い草が反省しとらんだろ)




結局・ジンガイ塗りはいつやるんでしょうかw とか思いますが279では実現すると思いますw。







by tyouzatu_koujitan | 2014-01-03 00:44