人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あこ!







あけおめ・ことよろ!は、もう古いっ! もっと略してミタw



  今年のテーマは
     夢○力!   

だから、まぎわらしいw伏せ字やめれw やっぱ手を使うそうです→「掴みにいけ!」w



っつうか、NHKがしつこく【甘ちゃん】ネタでゴリ推しするんで、私も便乗w

ってか、くっだらなくて見る気もしなかったんだが、海女は前半だけで後は殆どがAKBのパクリ
だったよな?(年末の再放送を外仕事の合間に見てただけの個人感想ですw)だってGMTっつう
だけでモロパクだし、古田も秋モっつぁんのパロだし、あんなんで【あまロス】とか言ってる
バカ共は全員・後追い自殺でもしてくれた方が世の為・人の為のような朝ズバだった(ドラですw

っつうか、ババアが大漁旗振っているシーンでアキが反対側に座ってて、ババアの苦労が
水の泡っつうのをめちゃイケとかでやって欲しいと思うのは、私だけであろうかwww


あこ!_e0162050_6355962.jpg

ってか、もはやSCさん以外・覚えていないM60w 何を思ったかサフェを吹いてミタ・の写メw
っつうか、家補修からは解放されたもののけ姫(け姫は余計w)プラモが全くなおざりのおざなり状態で…
おまけに一月中にキヤコンの準備も瀬名阿寒警察だっちゅうと、ある程度出来たモンを塗った方が早い…
んじゃないかと思い・っつうか、AK汁云々も使ってみたいし、丁度長い休みだしねぇとか
ネタ的にもイイカナ・西野カナwっつう感じでw (あ、279はキヤコン用ですんで捨てはしませんので)

っつうか、ゴミ部屋・ガチで片し隊w。けど、片し始めっと多分・非プラで終わりいい加減世間からも
読者様からも見捨てられそうなんで、三流モデラーとしてウケ狙いで塗装とかやってみたいと思うよw。
(っつうか、格付けチェックで1億円盆栽を当てられたので、なんか2014年・心眼に曇りなしっつう感じ
ってか、あのニセ盆栽もスゴくね?と思った・んだけど、松の葉が全部揃っていたんで違うと思ったw)









by tyouzatu_koujitan | 2014-01-02 06:34