人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Doing my way







東京AFVの会で
   僕と握手!  




今年も【動員】の季節がやってきましたねwww この動員というフレーズが出る度に、
「あぁ、今年も一年・早かったなぁ…www」と感傷に浸るのでありますwww


動員はプラモ業界の
  冬の風物詩です!  



♪暮れ~の元気な御挨拶♪www


っつうか、思ったんだけどさ、運営の人に言っても運営の人が【イイ人】過ぎるから、
このまま何年も【動員したモン勝ち】状態が続くんだと思うのよ。だったらさぁ、
俺様が運営になっちまえばイイんだよなw そうすりゃぁさあ、あ~だこ~だ言わせず、
コッチで【ルール改訂】しちまえばイイんだよ。それが俺様の【アジェンダ】なんだよ。

アジェンダ・とは、【唖然だ】の幼児語ですwww

そうそう、東京AFVの会の【政権交代】を目指そう。変えるにはそれしか無い。

『東京AFVの会の体制を白紙に戻す!
全てのモデラーは攻撃権を行使せよ!』
っつう事。
Doing my way_e0162050_453242.jpg


俺様のルール改訂はただ一つ、
作品を持参した人は白の投票用紙。持参無しは一般入場者としてピンクの投票用紙。
白の投票結果はモデラーの総意。ピンクの投票用紙は一般の総意として別賞を設ける。
ピンクはJMCで言う所の【サポーターズ大賞】、白はモデラーの頂点【AFVの会大賞】とする。


これでハッキリする筈


これでピンクの投票が特定の作品に集中する筈。勿論・サポーターズ大賞として認めましょう、
ただ、参加したモデラーの【総意】では無い事がこれにより明白となる。これが【改革】であり、
政権交代の本意である

Doing my way_e0162050_462426.jpg




侮ログで、どうこう言っても結果の出る時と出ない時がある。現体制ダハっ!の為には
俺様が出て行かないとダメな時なのでアローンwww やはり世界を変えられるのは俺様ダケw



プラッツで【福袋】をポチったんだが、注文確定のメールがこない… 売り切れたのかw
Doing my way_e0162050_412784.jpg



っつうか、これはギャグで言ってんのかガチなのか…
Doing my way_e0162050_4131238.jpg

負けっとの【279】なんてイラネ~www 食玩レベルだろwww




明日は早起きする予定なので寝ます。っつうか昼頃行くとデカマさんに怒られるwww

by tyouzatu_koujitan | 2013-12-15 04:15