人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アミュホ・イラン子w







イラン子wの筆頭と言えばイランw 核開発で妥協すると見せかけて欧米の譲歩を引き出して
経済制裁を解除してもらい、その間にまた核開発するというのは北チョンと同じ手口。

北チョンとイランは世界のクズ同士で【お友達】。その世界のハブられモン同士が生き抜いてゆく
為には他国から攻撃を受けないように【核兵器】を持つというのが、大国と対等に渡り合う手段。

でも、イランの開発した(ってか、パクった?)ゾルファガールは謎過ぎる。




アミュホ・イラン子w_e0162050_1403730.jpg

これは、自スクの279の砲塔後部。

アミュホ・イラン子w_e0162050_1412640.jpg

アミュホと比べてみると、明らかにおかしい。クビンカの写真くらい見れよwと言いたい。

アミュホ・イラン子w_e0162050_142555.jpg

それに全体の高さが足りないので、1㎜嵩上げします…って、恒例の(私は高齢w)、


全否定モデリング発動!


アミュホ・イラン子w_e0162050_1453961.jpg

あっという間にパテまみれwww ま、俺様は神であるんで、すぐに正しい道へ導いてあげるのだよwww

っつうか、パクり転載なんだがアミュホ・ダメダメっぽい。
アミュホ・イラン子w_e0162050_1534734.jpg

ペタンコ姿勢なのに、サスアームが右肩下がりw。それにこちらもダーパン同様・起動輪が被りスギちゃん

※ 実は今更ながら気付いたんだが、実車279の起動輪中心と起動輪軸の中心が微妙にずれてるっぽい
つまり、私がダーパンモデルの279の起動輪中心をずらしたのは正解だったのかも。やっぱ俺様は神w。







by tyouzatu_koujitan | 2013-12-01 01:38 | Objekt‐279