人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

黒子のバカスケ







私の【Xデー】は昨日終了しましたが、こっちのXデーはまだまだ終わらない模様w

っつうか、粘着もここまでくれば【一流の粘着】。それに比べ、ハナクソの惨めさったらもうwww
【殺害予告】でも出してもらいたいモンだね。出したって一年以上捕まっていないし、恐らく
【ラビ入り】(名球会入り・っつうか迷宮入りだろっ!www)なんで、ハナクソもバンバン脅迫
とか殺害予告を出して欲しい。ハナクソは粘着としても人としても三流だから、非常につまらない。


黒子のバカスケ_e0162050_1343435.jpg

ど~せなら、これ位の事はやって
もらえませんか?三流粘着さんw


な~に捕まりやしませんて!大丈夫×2www イエブサと東京AFVの会に脅迫状でも送れwww

黒子のバカスケ_e0162050_145151.png

こ~んだけやっても、K殺は捕まえる事さえ不可能。ホント大丈夫だって、殺害予告でも出してみ?
オマエのやった事は【もみスレ】立てと【サイババ警察】への通報だけだろ?ガチ三流www


つまりチミの身の安全安心
は折り紙付きの保証付き



早く2チョンでしか喚けない【リアル童貞】を脱却して、リアルで脅迫出来る【男】になれよ。
黒子のバカスケ_e0162050_222475.jpg

ってか、その前によ、【ウエクリ】にでも行って来いよwww あ、半額シナンジュも買えない…


※今回の記事は・昨日のオフ会の中には、ハナクソはいないという証言を頂いての侮記事ですので
オフ会メンツを誹謗中傷している事にはならない事を、アスペの為に追記しておきますwww



いや×2、今日も裏では色々あったがこちらも解決しちまったんで書けないw。
私の場合というか私的には物事は解決しない方が人生面白い!っつう事なのか(それもダメだろw)


っつうか、今夜こそプラモ作ろうとか思ったら
まど☆マギやってやんの
結局・朝の5時まで見てましたよ。っつうか、TVシリーズとどこが違うの?って感じで泣けたw。
っつうか、フルで見ていない私には新鮮でしたがw っつうか、ゴレンジャーみたく仲良しじゃねぇのな。
(それを言うならプリキュアっしょ)ってか、オバン下痢ヲンもそうなんだけど、劇場版とかいって全く
同じモン見て楽しいのかね・とか思う。っつうか、夜中にやんなよ、見ちまうからよw 迷惑なんだよw。











by tyouzatu_koujitan | 2013-11-05 02:07