人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

聖者の更新









あの、更新が遅れて済みません。っつうか、寒スギちゃん!っつうか、布団から出れないw。
っつうか、ハナクソが記事を削除してやったぞ。(バカ)なんだが、現実には非公開にされているだけ。
それを魚拓取った(魚拓とか最近使い始めたのかキチガイみたくて笑)
とか勝ち誇るのやめて欲しいw。
どうしても勝ちたいのはわかるんだが、実際は削除ではないんだよ(二週めw)。それに苦情=通報でもない。


よ~するにアレだろ?
自分等の恥=負けた所を
見せたくないだけだろ?w

御苦労様です。

聖者の更新_e0162050_11544190.jpg

これだけじゃ通報www出来ねぇだろwww


いや、書きたい事は他にもある。ただ、解決しないと書けない事もある。あるいは解決すると書けない
事も世の中にはあるんですよね。で、何が言いたいのかと言うと、書かなくてもイイかと。
今週は長い一週間になりそうだ。現実面=リアル社会重視なので、プラモどころじゃないんだよな。
膨大なレポートを提出する関係上、そっち優先でプラモ=バーチャは手が付けられないのも事実。

言っとくけど、無職でプラモと、ウンコしか作れない人には理解出来ないであろうが、プラモはリアルでは
ありません。あくまで現実の生活の中で余剰な時間があった時の【趣味の世界】。そこを理解しないと。
自分の世界が現実の価値観と一致するとか、自分の世界がリアルと直結してるなど、愚の骨頂でもある。
と、布団の中で寝ながらオナホ打っていても説得力は限りなく0に近いのでもあるが。

ま、ツイカスみたいな【主語無し】ツイートが一番無難なんだろうけど、ンな事・しても無駄だw。

だから、俺様は【伏せ字】でいっきま~す! (レベル的に同じだろ~がっ!
○○○o○は○○!









































※ 正解は、ジャパネットはイイ! でしたwww



by tyouzatu_koujitan | 2013-10-29 11:26