人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

革命機 ヴァカブレイブ 2nd シーズン








ま、最近の【夜アニ】の中では、これとキル位かねぇ… 毎週見てもイイと思うのは。
っつうか、ヴァカVは惰性。それで見てるだけだけど、AMみたいなモンか。うん、そうだw

だから、何? と、言われればそれまでだがw。でも、ハナクソ粘着は糞。何が糞かって、パロが理解
出来ていないんだから。まさにヴァカw。昨日の侮記事の意味がワカンネっつうんだから糞。あのな~、
まず、タイトルのクロの疑いをかけられているコージだからなのな。ついでに言うと、コーヂにしてある・
のもポイントが高いと思う。

しかも、クロ・というからには、前日までに疑われていなければ成立しないネタなんでありますよ。んでさ、
金曜ドラマ・っつう事は、他の日のアップじゃ駄目だっつう事。つまりは、緻密に計算且つ巧妙なトリックも
散りばめられた・芸術ともいえる巧みな技で構成されたパロ中のパロなんですよ。それが分からないとは糞
なんだけど、一行以上の文章がMAXなアスぺに理解出来んよな。これがバカを濾すフィルター。




☆     ☆     ☆




革命機 ヴァカブレイブ 2nd シーズン_e0162050_7244118.jpg

M48は車高をとにかく2㍉落とす。そっからやらないとな。タミー・車高を落とす事からという。

革命機 ヴァカブレイブ 2nd シーズン_e0162050_7305184.jpg

誘導輪の位置もおかしい。右みたいに、ギリッギリまで前出す。そして、水平方向よか下げる事。

革命機 ヴァカブレイブ 2nd シーズン_e0162050_734357.jpg

こんな感じです。上部転輪より下がります。タミーみたく。最初から最後までキャタが水平では行けません。

革命機 ヴァカブレイブ 2nd シーズン_e0162050_7374056.jpg

直す前は、こんな感じです。車高と誘導輪の感じで、窮屈な感じが印象を悪くしておたんだとも実感w。

革命機 ヴァカブレイブ 2nd シーズン_e0162050_7411847.jpg

横からは、こんな感じです。上部転輪も、五個から三個に減らしてありますよ。っつうか今日・仕事だで。







by tyouzatu_koujitan | 2013-10-12 04:15