人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

金曜ドラマ クロコーヂ







いや×3、世間様(特にツイッタ関連の皆様)からは、私が2チョン上でURL晒しでは無いかと
【クロ】の疑いをかけられていますが、それもどうでしょう。私には自ブロがあるんですよ。

ここで敵対する人物とあらば貼っているので、それをワザワザ匿名で貼りに行くなどめんどくさい。
で、こういう問題でいつも不思議に思うのは、何故にチミらだけ【被害者意識】が高いのか。


さんざん、この侮ログをギジガイのブログとして拡散してくれたでしょ・っつう事よ。


そん時・俺様が「キチガイに絡まれて困ってるんですぅ」とか書いた事があるか?無いよな?
俺様は、そんな時こそ嬉々として【侮ログネタ】として使っていたダルルォン?(ダルルォン零士)
そもそも何回も言うがツイッタ連中で交流のあった奴もいないし、存在さえ知らなかったんよね。
その存在を知らせてくれたのは、寧ろツイッタ連中の貴方々なんですよ。全てにおいて話が逆w


あと、これも分かっていないようだから何回も書くとね、
叩いてイイのはさ~ぁ
反撃してこない相手だけ!



これはイジメの基本だから
イジメられっ子がいつまでも【イジメられっ子】のまんまなのは反撃しないから。簡単ダルルォン?


今回は俺様を(どういう理由であれ)タゲったのが運のツキなんですよ。それに周りの連中云々
っつうんだけどさ、一緒になって攻撃してくんだモン一緒の扱いを受けるのは至極当然の事なんよねw

っつうか、こんだけ書くのに30分かかってるんで、あったまきたんでもう今日はやめるw
変換が糞スギちゃん。こういう日は長文がいきなしゴッソリ落ちて消えてなくなるんで、これ以上は無理。




☆     ☆     ☆




金曜ドラマ クロコーヂ_e0162050_734227.jpg

遂に【低モデル】の改造キットを使う日が来た。(LOモデルでしょw)車体上部はAF・イィ~デザインズだし、
(だから、A・F・Eデザインズですって)とか、昭和の香り満載のコンバージョンキットレビューですな!

金曜ドラマ クロコーヂ_e0162050_7385832.jpg

ただ、さすがにキューポラがオオタキのタイガーなんで(これも昭和の例えw)2㍉ブッた斬りましたよ。
あと、装填手ハッチの位置も違うっぽい。それ言い出すと地獄にFDw






☆ 気が向いたら追記するかも。
金曜ドラマ クロコーヂ_e0162050_144338100.jpg

※ SDさん、コメありがとうございます。
キャタの件で、私も心配しましたが、元々のキャタを使用している個体もありましたので、大丈夫かと…









by tyouzatu_koujitan | 2013-10-11 07:30