人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アカンコレウォー

いや×3、ガルパンに続き拒絶反応全開のコンテが… 何コレwっつう感じの【艦コレ】。コレってあの…


結局さぁ、擬人化兵器(萌え要素)の
パクりっつうか、単なるジャンル替えっしょ?


コレの事でしょ?
アカンコレウォー_e0162050_13513876.jpg

オマエら何巡目だよとw。○○ちゃん・とか言って、戦車だ飛行機だ武器(アームズ系)だとか結局萌えかと。

だから女も出来ない
んですよ!貴方達はw



っつうか、思ったんだけどこういう奴らって完全に【別人種】だよな。リアル兵器好きとは違ってさ。
リアル派が良くて、萌え豚派が悪いとは言ってはいない。(しかし、ツイ豚は既に怒り心頭でアローンw)

アカンコレウォー_e0162050_1485293.jpg

昔で言う所の【ガンダム少女】w、そのパクりが武装神姫だし。(しっかし、手で潰せそうw)
っつうか、そうしないといらんない奴が定期的にネタにしてるだけっつう寂しいコンテンツ・っすよね?

また、ツイ連中が【艦コレ】イチ推しっつうのも嫌悪感全開の源かもしれん。ってか、バカ発見機っつうか、
ホント見事に【フィルター】にかけたように・ふるい分けされてっ所が分かりやすいよな~っつう感じ。


こんなコンテ・昔っからいっくらでもあんだろw こんなんとか
アカンコレウォー_e0162050_1420919.jpg



こんなの
アカンコレウォー_e0162050_14215498.jpg

っつうか、いくらでも画像は拾えるよね。なのに何故今更感(艦)が拭えない。今頃気付いたの?っつうw。

っつうか、バカが今・艦コレに流れ込んだんで、ガルパン関連が早くも下火にw。っつうか、待ってたよん。


俺様は半額でも買える


っつうか、半額以下の【捨て値】なんですけど。これから流れはフィギャーだろうからキット的には終了
だろうな。でも、盛り上がったコンテは急速に盛り下がるっつうのも日本では良くある事。艦コレにしても
同様で、また次のコンテに潰される。ってか、萌え豚はそうやって散財する・っつうか、それが狙いなんだけどね。そうやって豚は一生
釣られ続けてその生涯を終える・っつうか、このまま加齢して死んでくんだろうけど(今は若者だろうが)

ってか、42になっても・艦コレでブヒってる永久喪豚もいっけどな!頭・大丈夫ですか?っつう感じ
でもまぁ、そういう人間がいないとゲーム会社も潰れちまうし、そういう意味では十分社会貢献してるよ。
エライ・偉すぎるw。でもネトゲ廃人とまではいかないが、確実に人生を無駄にしてるよ。それは言える。
っつうか、オタ自体が社会からして不必要・無駄な存在な訳だが。っつうか、オタがオタを同族ヘイトかw

ってかね、日々の生活があっての趣味的オタならともかく、あいつらオタ要素しかないからな。
そこを履き違えてる奴が大スギちゃんっつうか、でもまぁこのまま社会から隔離されてた方が平和だが。


アカンコレウォー_e0162050_1453744.jpg

Ⅳ号はハッチを流用して楽しようかと思い、かえって探したりなんだりで時間を取られたっつう糞さw
グンゼのハッチはデカスギで、旧タミのは小さスギっつうので、結局・プラ板で作る羽目になっちまった。

一日15分だから、そんなモンでしょw
っつうか、前に切り出したⅣ号の上部転輪が一個無くなって、発狂しながら探してたのはショナイだw。

アカンコレウォー_e0162050_14583952.jpg

っつうか、トコトコ用のテールランプがやっと届いた。ゾンアマで8月に頼んだんだが、軽く無視されw
(20間も音沙汰無しw)25日に別の所をポチったらやっと今日届いた。それでも10日もかかった…

今日あたり来なかったら、また別の所に注文する所でしたw
これ、半額シナンジュと
同じ値段なんですよw

by tyouzatu_koujitan | 2013-09-05 13:20