人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネンチャク ウォー

いやいや、バカが更新しなくてイイっつうから、思いっきり日焼けしてまして、今は部屋でクールダウン。

ネンチャク ウォー_e0162050_1620168.jpg



ってか、粘着が朝鮮臭いのは負けを認めない・認めたら死ぬみたいな程必死な反応をしてくる所にある。
未だに無職で(喪的な)独身で、仕事をしているとか結婚しているとか、全てウソであるという言い分。
いや、書くのは自由なんだがねw 書けば書くほど惨め臭が漂うよな。
そうしないと心の平衡が保てない。
っつうか、それ以前に(虫豚が)彼女がいるとか結婚出来ている・と書けない時点で、すでに負けてんだがw。

あとクッソ笑ったのが「女房にコスプレさせた写真がないから結婚してるのはウソだろ」という朝鮮思考。
バ~カで~すかぁ~♪
(戦車行進曲の2番・華さんパートの雪月花の節で唄ってみて下さい。)
パートナーのいる男性は必ずコスプレさせる・しかもガルパンのw っつうどこの本の受け売り?しかも
童貞丸出しの知識を真顔で書き込むんだから、重度のコミュ障と岩猿おえ~ないってか、恥ずかしスギw

恥丸出しの書き込みをしてまで負けを認めたくない・っつうのが朝鮮人そのものなんだよな。
コイツは昨日の更新バカとは別のツイ系の粘着だろうな。タコレッドwを崇拝してるようなカキコも。
っつうか、タコの足元にも及ばないとか御本人様ですか?w っつう感じの自演・若しくは仲間内カキコw
っつうか及ばなくて結構
臭い野郎と同列にされたく
ないんですけど~www


それとツイ民特有の・~まで読んだ思考にも泣ける。爆破や殺害予告をさせようと挑発してるのではなく、
そういう事も出来ないから
   2チョンに書くしか
出来ねんだろ?っつうw

所まで脳が受付ないんだよな。さすがは一行以上は頭に入らない短文脳(=ツイ民)っつうこったよなw。
ここにすら凸でけないwし、凸ったと思えばネカフェwの書き込みだし、そんなんだから一生女なぞw。

どこまで腰抜けだと自己紹介したいんですかねw。女に相手にされない奴は糞ヒネってっから困るワw。
俺様は結婚してるのを自慢してるんじゃないんよ。イイ年こいてプラモが友達っつうのを嘲笑ってんだけw。


ま~、プラモと虹キャラは
裏切らないから精々頑張れやw。

by tyouzatu_koujitan | 2013-08-30 12:45