人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東武モデラーズコンテスト2013 ②

っつうか、その前に・いつ見てもすんげぇな、このプラレールw

まぁ既に見飽きた映像かもしれんが、私的には関西のハイスピードウメッシュ(クラッシュでしょ)
や、ササゴントンネルの崩落映像とかは、ヤミーに葬られているが実在すると思うのヨネスケ。
っつうか、このプラレールの運転士が私と同じ52歳とか聞いて笑った。元気スギんだろ・このジジイw
(私も勝手に52歳に最近されているので同い年w)しかも、ネット掲示板での神的自慢までクリソツってw。


っつうか、昨日に引き続き東武モデラーズコン2013の写メレポに入る。

東武モデラーズコンテスト2013 ②_e0162050_1053063.jpg

東武モデラーズコンテスト2013 ②_e0162050_1064669.jpg

東武モデラーズコンテスト2013 ②_e0162050_1062928.jpg

東武モデラーズコンテスト2013 ②_e0162050_1074775.jpg

東武モデラーズコンテスト2013 ②_e0162050_1081358.jpg

東武モデラーズコンテスト2013 ②_e0162050_1083715.jpg

東武モデラーズコンテスト2013 ②_e0162050_109710.jpg

東武モデラーズコンテスト2013 ②_e0162050_1093257.jpg

東武モデラーズコンテスト2013 ②_e0162050_1085679.jpg

東武モデラーズコンテスト2013 ②_e0162050_1091572.jpg

東武モデラーズコンテスト2013 ②_e0162050_10102867.jpg

東武モデラーズコンテスト2013 ②_e0162050_10105589.jpg

東武モデラーズコンテスト2013 ②_e0162050_10111431.jpg



って、コメント無し加代っ! 手抜きじゃね? っつうか、その通りです。って、認めんの加代っ!
っつうか、天下のタミヤ様と東武様がキメた(決めたでしょw)賞にコメントなどおこがましい・っつうか、
良く×2考えるとタミーの
ホムペで全部見れるじゃん!

しかも、同様にタカサキ無頼庵さんがもっと綺麗な写真でリポっている筈w。詳しくはそっちを見てね!

じゃ、済まされんだろうけどマジ勘弁(死語w) 日焼けしながらまた別のプラモ作ってますんでw。


また平然と途中放棄かっ!
by tyouzatu_koujitan | 2013-07-27 05:57