人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プラモなんぞ作ってないで選挙IKEAw

っちゅうか、オメーは
プラモ作れてねぇだろっ!

その通りでごぜぇ増田w。


っつうか、先週末から蟻の侵入を受けて(金)(土)(日)と夜中に殲滅戦を行い勝利した・つもりだったんだが、
また昨日夜中から第二次大規模進攻を受け、夜中はこちらも第二次掃討戦を行い、気付いたら夜明けですよ。

ってか、もう晴れてきてんじゃんw。いつプラモ作りゃあいいのかワカランチ会長Jrっつう感じw。
プラモなんぞ作ってないで選挙IKEAw_e0162050_6113173.jpg

工藤会系のパーツも揃いました。ってか、今回注文先がバラバラだったせいもあって、揃うまで一週間超え。

プラモなんぞ作ってないで選挙IKEAw_e0162050_6143685.jpg

フレームも到着。っつうか、エンジンとマフラーとキャブの送料が1700円なのに、ラップ巻きで4K…
4Kっつったって、次世代のハイビジョンテレビじゃねぇかんなw。でも×2思ったよか程度が良かった。
このフレームだと切り刻むのは勿体無い気がしてきた。トコトコ改造の際に外して来た不要パーツで・もう
一台出来る気がしてきたw。っつうか、そしたら脳内改造計画もロハになっちまうんだけどなw。

プラモなんぞ作ってないで選挙IKEAw_e0162050_6392611.jpg

ってか、時々ゴミ部屋からとんでもないのが出てくる・っつうか、単に空箱だけなんだけど、中身は無いw。
っつうか、作った記憶も残骸も無いって、どーゆーこっちゃとか思う。ってか、そんなバカなのかw。
っちゅうか、箱の値段見たら800円って激安。ホントこの時代に戻って旧リモコンとか買い漁り隊w。
別に競馬の連複とかで大儲けとかしなくて、この頃のチープなんだけど味があるプラモを積んでみたい。


って、積むダケ加代っ!


ってか、こうやってgdgdしてる間に投票の時間になったんで行って来ます。糞民主完全絶滅の為ガンバロー。




プラモなんぞ作ってないで選挙IKEAw_e0162050_118666.jpg

っつうか、スンダーサ高校のM4・ナオミ車のサスの検討中。ドラゴンの余りパーツ移植でイイかと
思ったんだが、なんか板厚が厚いのでキャンセルして痛レリのキットのサポローラー部をカットして最接着。
(左が元で、右が切り離して水平に接着し直した物)
こんな適当でイインカ帝国w とか思うのだが、ガルパン戦車なんで
あると思います! (死語)

パテで誤マーカス(AM新入社員)でなんとかなるっしょ!
by tyouzatu_koujitan | 2013-07-21 05:53