人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネタをネタとして見抜いて欲しい




ってか、エキブから(水)はメンテの為お休みです・とか書いてあったんで余裕ブッこいていたら、何と

17日じゃね~かっ!

一日位更新を休めるとか思ってたら大間違いw 急遽ネタ探しに奔走する羽目になってしまいました。
いや×2、更新がメンドイのでは無く日焼けしながら炎天下での ○○ホwの画面は光って見えないw

で~、突然に始まった痛レリの黄箱の糞さを暴くコーナーw じゃなくって、部品取り用に持ってきた
ネタをネタとして見抜いて欲しい_e0162050_10414211.jpg

何だかんだでM3を3輛作る事になってしまったので、5本スポークの転輪が必要になったんで・つい。

ツイと言えば、私が作業時間を最近15分×2wと繰り返しているのを、どうやらガチで信じている模様。
ネタをネタとして見抜いて欲しい_e0162050_37495.jpg

バカかオマエらっ!


さすが・Twitterは【バカを暴くシステム】(ヴァカヴレイブかw)だけあって、その事でガチで文句言う奴も…

ンな訳ないでしょw 分かれよ、大人になれ
どっかのバカが「一日15分しかしてねぇだろ」
っつうのを【ネタ】にして、それならこれから
毎日15分でいいや・ってやってるだけだろw



それを額面通り・満額で真に受けやがって、どうかしちまってんのか?w っつうより、イカれてる。


エイプリルフールとか
毎年そうなの?死ぬの?



チミらが女に縁が無いのは、そういう典型的読解力不足=コミュ症なんだな・と実感出来たよ。ありがとう。
こういうのって社交辞令とかお世辞とか皮肉で言われてんのも全て額面通りなんだろうなぁとか背筋寒っw
そうやってネトスト気味にココ覗いては、「あんの野郎、毎日ふざけてやがる(怒)」wとか思ってんだろうな。
実際・ふざけてんだよw。それをまた脳内満額回答してくれちゃってんだからもうwww 素晴らしすぎるっ


ネタをネタとして見抜いて欲しい_e0162050_116765.jpg

で~、実際痛レリのあの箱を見て「アレがジャンボなんだっ!」とか思うんだろうなw。見たまま読んだ
ままが全てだからな。嘘を嘘と見抜けない奴・ネタをネタとして見抜けない奴はガチで頭がイカれてるw。

実際・左の痛レリのキットのエンジンデッキは【A3】の物です。右のDragonのキットは正しくA2に。
(Dragonのキットは排気管等々もちゃんとしています。車体が若干短いのはパネルの角度の違いから)
※ 因みに痛レリの海兵隊仕様のキットには、ちゃんと【A2】のパネルがインストされています。
このキットは今更言うまでもなく、後期溶接車体のA3みたいなキットです。キャタは微妙だけどw

箱絵のようなキャタは入っておらず、ヌメヌメA1の平たいキャタが入っていますので…

ネタをネタとして見抜いて欲しい_e0162050_112054.jpg

一方・Dragonのキットの車体裏側はタミーのM3と同型ですね。排気管も同タイプのが入ってますし。
この頃のDragonのキットは初期ボギーが必ず余るので、無理してタスカだかアスカだかチャゲだかを
買うまでもない。ガルパンごときにサスがチャカ×2動くキットなど必要ないだろよw カステンと合わせて
無駄×2wっつう感じ。たかだか糞アニメーターの仕事に高尚なガチ35パーツなど意味ねぇって、マジで。

ネタをネタとして見抜いて欲しい_e0162050_112842100.jpg

Dragonの箱絵はこれ。このキットにはT-23砲塔用の防盾カバーも入っているが大戦時には不用だがお得。

ネタをネタとして見抜いて欲しい_e0162050_11313253.jpg

説明書と箱絵の表記が違うのもポイント高しw まぁ、でもシャーマンなんてのはどれもおんなじだしwww

で、本日の記事も痛レリ並みにやっつけでスマンw。 昨日の記事でコメくださった方々:ありがとうです。
(糞スマホでは長返コメの糞さから返事を返してはいませんが、ちゃんと読んでおります。)





ハナクソが言うには、hobbyJapanの
ステッカー貼ってる人は全員が
ライターアピールなんだってよw




バカじゃね~のぉ?
死ねよ・コミュ症w

by tyouzatu_koujitan | 2013-07-10 10:29