人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さようならアーマーモデリング

じゃなかったw


さようなら、BRKハシシタ
でした。ここで訂正と共にお詫びを申し上げます。

でも、このBRK・厄年か… そういうモンかな。しっかし、アメちゃん軍人のお偉いさんに
「えぇ娘いまっせw」的なポン引き発言でドン引きされたりw イヤ~ン婦発言で日本中から
これまたドン引きされたり、自分の力でのし上がって来て、自分の発言でブチ壊しにするという
インチキ陶芸家wみたいな人生DANA。代表はクビになんだろうけど、その後は消滅DANAw

元々、BRK人気だけでここまで来て、BRKが去った後にはカスしか残んないモンなw

同じようにガルパン擁立で突っ走ってきたというアーマーモデリング誌が廃刊とか言う噂を聞いた。
「ソースは?」と聞かれ、「2チョンですw」と答える私www どんだけバカなんだよ・と。
でもまぁ、素組みで色しか塗ってない作例とか、MGでの作例(素組み)と同じ作例をまたAMで
見させられる(これまた素組みwww)というリフレインバカから解放されるなら有り難いw。

ただ、廃刊により大量の失業ライター様の引き取り枠(体力)が大日本にあんのかというのも疑問。

ま、元々・リアル失業者の集まりみたいな所ではあったんだがw


  嘘です!



っつうか、私の渾身の替え歌が色んな所に貼られていて(それはイイのだがw)、いつの間にか
自分が作ったんだバリ(敢えて今回だけ意図的に当侮ログURLが削除されている)なのが嫌。
まるで「およげタイヤキくん」みたいな感じであるw。版権申請・しときゃ良かったと後悔w。
(元々そんなものは受理されませんがw)でもまぁ、そんだけ俺様は神であるという証明なんだよなw

昨日は妻の誕生日で会社はズル休みw(有給は出してありますがw)あちこち出掛けていたので
モデリング的に進展はありません。と言うか、鋳造表現が気に食わないので「ムキーッ」と破壊して
再度パテ盛りしたりしました。ま、思うんだが替え歌にしても【元】があるから出来る事であり、
プラモを切り刻むのも、同じように元があるから出来る事なのではありますが。そういうモンだ。

さようならアーマーモデリング_e0162050_7421182.jpg

恒例の(私は高齢w)お花のプレゼントにぺんぺん達も一緒にお祝い。

さようならアーマーモデリング_e0162050_7435241.jpg

昨日盛った時点で操縦手側の凹みと、前下がり後下がりが再現出来ていなかったので再度・盛り直した。
私も夏の東武MCで信を問うw必要があるのでガルパン×2とか言ってらんなくなった。(結果はいつも惨敗)

ま、俺様もBRKと大して変わらんなぁwww というオチでオシマイw。

ま、どうせ【GPモデリング】とか創刊すんじゃね?w。
by tyouzatu_koujitan | 2013-06-25 07:40