人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガルパン戦車 プラウダ高校 KV-2

いや×3、相変わらずの日焼け三昧ではあるんだが、プラモもちまちまやっています。晴れるとどうしてもw

ガルパン戦車 プラウダ高校 KV-2_e0162050_9374446.jpg

昨日書いた・起動輪と転輪の位置関係は、こんな感じです。しっかし、どこをどう見るとこうなるのかw

素直に図面なり・キットなりをトレースすればイイ事なんだが、それが出来ていない事はカタワと同じ。

毎回言うが、この糞アニメーターは即刻処分すべき。目の前の対象物もマトモに描けないのは不適格者である。
コイツのせいでプラッツの出すキットが糞扱いとなり、アーマーの作例も劇中再現など出来る奴などおらず、
結果的に俺様が出て行って事態を収集しなければならなくなるからだ。
(でも、どっからも依頼もされてませんが)

ガルパン戦車 プラウダ高校 KV-2_e0162050_9514513.jpg

砲塔などはもっとドイヒーで砲の両側にある砲耳がキットよか上下に長くしないといけない事が分かった。
となると、砲搭載位置(軸線)も下に下げなければならない野田が、こういう事が果たして必要なのかと疑問。
来年には映画もあると言うが、この先どんな糞戦車が現れるのかと思うとマジ泣けてくる。というのも、
天下の模型雑誌は腰抜けの能無し揃いで、結局・俺様が出て行かないと決定版は拝めないのはミエミエだしw

ま、映画決定になったので、俺様もこうしてチンタラ後出しジャンケンでゆっくり間違い探しが出来るンだがw
ってか、マジカルバナナでも
ないんだし、イラネーから・ンなモン!

これは、糞アニメーターの【挑戦状】ですかぁ?友達・いないのか?構ってちゃんなんですか?w。
そのおかげで大日本も資料集を発行出来るし、相互扶助(馴れ合い互助会)って事なんですかねw。迷惑ですW
by tyouzatu_koujitan | 2013-05-23 09:32 | ガールズ&パンツァー