人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カスかな彼氏

いや×100w 更新がこんな時間でスマン。リアルで色々あったんよ。

っつうか、ガルパン本が売ってない・というより注文してないだろ・オマエっつう感じで泣けてきた。
ってか、トコトコのうしろのウインカーがギャップ等でマフラーに接触するんだが、遂に両面テープ
止めが剥がれたw。というか、位置決めが悪かったんだよなー、とか言ってホムセンの帰りに昨日とは
違う本屋に寄ったんだが、悲しい結果に。(2店ともAM取り扱い店)これはヒドイw。

っつうか、ホムセン帰りにウインカーを見たら点灯しないや内科医!
ってか、電球を見たらビックリマンだが、通常の電球にオレンジのマジックで塗ってあるだけっちゅうw。

中国製だからとか思っていたが、
カスだな、オマエ!
と叫んでしまった。耐久性もそうだがオレンジのマジックかいっ!とかw。


同じようにカスなのががBRKハシシタタン。

いくら選挙が終わってメディア的に埋没してるからって、そういう露出の仕方は【構ってちゃんレベル】w。
そうまでして注目されたいんかいなw とか思ってしまう。ってか、支持率も民主と変わらないような
カス政党なんだから夏まで大人しくしてりゃあイイのにワザワザ・バッシされに出てくんだからカス確定。
しかも、バッシされっと前言撤回も平気でやるBRK民だからワケがワカランw。フットワーク軽すぎだろ。

ってか、そんな人の事よりカスの王はオマエだろっ! とか言われそうだが、その通りでございますw。

なんせ、キング・カスだからな俺様は!

っつうか、電球にしてもガルパン本にしてもAmazonに頼みましたよ。
何か実店舗に行く虚しさを実感した2日間でしたねw
by tyouzatu_koujitan | 2013-05-16 20:27