人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シリコンボールZ激情版・神vs紙







いや×2、深い意味はありませんが30個集めると願い事が叶うのでしょうかw と思った次第です。





ってか、今日は大日本からガルパン本の発売日と聞いて6時間もかけて本屋に行ったのですがチン列無し…
GACKっときて出版社である大日本絵画に対し法的措置も辞さない構えです。とか書くとバカが本気になって
脊髄発狂すんだが、あのバカは掲示板で言い争うと誰でも俺様に見えんのんなw バカだろ・実際の話がw
っつうか、開店ダッシュかましても運送屋が来てなきゃ駄目なんだよな。やっぱ、実店舗で買うのはバカ

ワザワザ出掛けてGACKっとくるよか、事前にネトショでポチっとくのが賢い買い物の仕方だよな・と実感。

っつうか、トコトコのマフラーステーのネジがブッ飛んでて、その辺のネジ関連も買いに行ってたから
いいんだけど、本屋で「ガールズ&パンツァーの本入荷してませんか?」とか聞いても結局は店員も
ガルパンなど知る由もなく「ガールズ&パンツですか?児ポ法違反で通報しますよ!」とか言われそうだし。
中学の頃・「パンツァーって本入荷してますか?」とか聞いても「パンツ・ァー」ですか?ってのが虎馬で。

パンピーにとっちゃあ、ガルパンなど【どうでもイイ事】。自分の世界が世間のスタンダードなどとは…w。
っつうか、あの帯(笑)エタなw。「これは3冊買いでしょ。いつ買うの?今でしょ!」みたいなコピー。


3冊も買うか! バカ!


一冊ありゃあ十分です。


今日はそれをネタに侮記事更新しようかと思っていたのに散々です。その為に帰宅後・すぐに寝たというのに
でも、昨日アーマーを読んでて「これだけは買いたい」っつうキットが2・3あった。最近はいくらか新作
が出ても、「ど~せ寸法も合っていないんだろ?」的なキットや、対価に値しないのばっかでアレだったが、
ブンコロ(チャンコロ的意味でw)の対空Ⅳ号c型は欲すい。いずれはスクりたいアイテムではあったんだが、

糞値が付いているが、どこまで忠実か確かめてみたいキットでもある。

あと、麺モデの対空トラック。これも。これこそ複数買いオススメのキットでしょ。
クロアチアかセルビアの対空装甲車に使えんのよ・これが。
トラックが邪魔なんだが、ビックリマンチョコみたく捨てちまうかw。というのはホントだが
(冗談じゃないの加代)余ったトラックは対空ポッドや、無反動砲でも積めばカッコがつくだろ。あの車体では小さすぎ(キット)。あと、72のⅣ号とか、72のズベ☆すたとか買いたいワなとか思う。

と、プラモも作りもせんと日焼けしながら駄文を垂れ流して終了する。
メンゴ。やっぱ、買い物はネットだな。
by tyouzatu_koujitan | 2013-05-15 11:08