人気ブログランキング |

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

母さん助けてAM






誰も助けないと思いますがw。





しっかし、オレ×2詐欺が【母さん助けて詐欺】に・って、名称変えたら犯罪が減るんかいなっつう話w。
ってか、AM自体が詐欺みたいなモンなんだが。専門誌wとか言いながら、やってる事はハウツーばっかし。
それに今度はガルパン要素がプラスとか何なんだよw っつう感じ。しっかも腰の引けた適当仕様。
今回もベーシックなんたら・とか言いながら結局はガルパンモデリング推し。しかも台座使い回しだし。

38トンは生徒会仕様とキットが
全くの別物(詐欺)であるにも
関わらず・ガン無視している。


フィギャーだきゃあきちんと再現してるのにも関わらず・何だそれ、オイ。


そういう所がよぉ腰が
引けてるっつうのっ!




誰に気ぃ使ってんの?とか聞きたいw。プラッツが正確な仕様を出せない糞代理店だという事は周知。
そんな糞代理店の肩を持って広告料が欲しいが為の【見なかった事にしよう仕様】w 最低やろうwよか糞。
マトモなスケールモデルも借りパクで急場をしのいではいるが、ベーシックというよりはガルパン推し。
という、誤魔化しを良しとする大日本の作例を見ていると、また俺様の出番だよなぁ!とか思うんだが、


オンメーこそ何一つ
完成しとらんや内科医!



って、事なので今日の所は勘弁しちゃるけん・有り難く思えよっとw。

そんなテケトーな雑誌でも販促のカス天ページだけはリキ入ってんだから・もう何だかっつう話だよなぁ。
クロモリの【まほT】のキャタの新事実には感謝。極初期型キャタの右だけを左右反転して使っているだと。

そういうのが【考証】なんだけどな

但し、それを生かせるライターがいないのが大日本のイイ所w。来月はHJがタイガー特集だからさぁ、
オイシイ情報だけ提供して、作例はライバル雑誌に持ってかれるwっつうのが預言者の俺様には見えているw

っつうか、締め切りの関係で無理だから、神である俺様の出番なんだよな。ってか、一々召喚すなオマエラ


ってか、何か一つでも
完成させてからゆえ!



その通りでござんす、申し訳ねぇっすw。

後半は例によってただの新製品レビューなんですが、どれも如何せんキチャナイと思いますがどうでしょ。
CR仕上げと言ってしまえばそれまでなんだろうけど、大戦車輌でも廃車仕上げと言われてますが現用で
それはどうかな・っつう気がしますが。ってな事を書くと「作れる証拠」を出せとかバカが脊髄かますか
訓練しかしてない軍隊の車輌で廃車仕上げは水曜どうでしょうって感じ。

その辺のさじ加減が来月の特集につながるらしいんだけど、結局・ガルパンだけやって終わりって見えてるw

んじゃまた。


じゃなくって追記すっと、表紙のアラーキー氏の情景は素晴らしいんだがアーマーではない。(テイストは十分)
再現度・表現度としても文句はないんだが戦車模型(情景)ではない。それが表紙に来る所にAMの問題がある。

という事で御理解頂けるであろうか。これがアーマーモデリングの抱える一番の問題なのですよ。
by tyouzatu_koujitan | 2013-05-14 11:10