人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どーでも栄誉賞

しっかし、当たってる訳ねーじゃんとか思って確認してて・こういう画面が出るとビックリしまんがなw。
どーでも栄誉賞_e0162050_34882.jpg

570円だけどな!
赤字の方に目がいって良く×2見てみっと【末等】だかんな。泣けてくるワw。

これもいつやるのか×2と、開始から見てて・1時間20分見ててやっと始まったと思ったら4分で
終わっちまったという… 私も、ど~でもいいwとか思いながら、どういう紹介のされ方すんのか
気になってリアルで見ちまったかんな。ってか、デステレビとか言われてるフジが取り上げたという事は
2期の放映権とか視聴率絡みで本気で狙ってっか、映画の儲けのおこぼれに預かろうという魂胆か。

ってか、フジがここまで低迷してんのは朝鮮べったりなのを視聴者に呆れられてんだ・って気付けよ。

デステレビ幹部が崇拝する北チョン様の腰抜けっぷりが全世界に放映ってw 朝鮮人はホント糞w


しっかし、チョン公ってバッカだよな~w 人工衛星とか言わないで、今回はガチで「戦争ニダ!」
とか言ってるモンだから、一発でも打ったら宣戦布告と同様というのにビビって結局・取り下げか。
戦争する×2とか言いながら、ピットルwの一発も撃てず遁走加代w 出来た事と言えば南チョンの
パソコンにイタズラしただけという、言動と行動が一致しない民族もマジで珍しいよな、このバカ共。

ってか、私もガルパン戦車・作る×2とか言いながら全く進展してませんが、映画もあるでよ・とか
言う事は、ガルパンモデリングも来年まで持ち越しても大丈夫w とか言う事だよな・と勝手に解釈。


これも古い話で悪いんだが、2月かなんかのガルパン公式・痛車とか言うんだが、真相聞いてビックリ…
どーでも栄誉賞_e0162050_5175062.jpg

2台共・中古加代っ!
せめて新車でやってやれよ。乗るキモオタ(キモブタ)が【新品】www なんだからよっ!

思えばトヨタがピンクのクラウンを発表した時から、(狂ってる…)とか思っていたんだが、
どーでも栄誉賞_e0162050_5261142.jpg


相前後して、ガルパン・リーもピンク仕様で登場とか何気にリンクしてるのが… でもよ~、たったの2台じゃ、若者のクルマ離れは解消など出来ねぇとか思うそ。P虎みたく100台作ってみろよw
どーでも栄誉賞_e0162050_5323522.jpg

ってか、このガルパンリーの車体後部エンジン点検ハッチはグラント用なのか・さっぱりワカらん。
っつうか、大日本から公式w設定画像集が出ないと・手ぇ付けられないのも事実なんだよな。

というか、我が家には製作済みが2台と未組み立てのが2台もあんぞw (M3難民もいるというのに)


どーでも栄誉賞_e0162050_541498.jpg

ふと思ったんだが、スンダーサ高校のM4作るんだったら、痛レリとドラゴンのM4を合わせりゃいんじゃね?
あと、ちょこちょこ違う所があるんで、それは明日からの記事で・って、お前が一番・どーでもいいんだよ!
by tyouzatu_koujitan | 2013-05-08 03:45