人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

激おこチェチェン丸




激おこチェチェン丸_e0162050_6424421.jpg

いや×3、ボットンマラソンの犯人が意外と早く捕まりつまんない。というか、組織的かと思った。
単なるチェチェン兄弟が暴れただけ・っつう事なのか。ってか、良く×2調べっと結局イスラマー。
っつうか、チェチェン人ならロシアでやれよ!っつう感じ。そのスタートから間違ってる所が嫌。
ってか、イスラマーはテロしか出来ない腰抜け民族確定DANA。朝鮮人と変わらないチキンっぷりw。

よく、無差別に人を傷付けるのは卑劣だと怒る人もいるんだが、私は別の意味で【激おこ】している。
それは、本当にテロりたいんだったら、本丸(大将)を狙えよっ!っつう事だ。こういうチキンは糞。


もう、とっくにとっ捕まったというのに、つべ画像が古い件について。


っつうか、一番バカなのは日本での【過剰反応】w。日本じゃ何も起きねぇよ!っつうの!www。




タイトルが何の事やら分からない人向け動画(実は私も3ヶ月遅れのJJw)

でも、これって大昔の【チョベリバ】wと一緒だよなw 



激おこチェチェン丸_e0162050_533835.jpg

写メは、ガルパン戦車のf2型が届いたの図。劇中の仕様が(装備品等々)良く分からない為、評価は保留。

激おこチェチェン丸_e0162050_562472.jpg

続いては、続々と届く補給物資・というか、49で売っているのが29だったので、モロに衝動買いしちまった。

これで、トコトコの改造ライフが充実するでアローンw。(タップ&ダイスセット)

激おこチェチェン丸_e0162050_5104668.jpg

これも衝動買いのpCXのマフラー。車種が全く違うって?無理矢理合わせんのがkJTスタイル。

おそらく、フランジを付け替えるだけで(要・溶接)何とかなると甘い考えw。15が99だったので、コレもポチ。

激おこチェチェン丸_e0162050_5153892.jpg

んで、トコトコの外装セット。これなんか54だったのが、34ですよ。34。これなら毎月コケられるw。
by tyouzatu_koujitan | 2013-04-22 04:49