人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガルパン戦車 表紙モデル「キャタ編です」

いや×3、昨日も折角の休みではあったんだが、昼間は非プラだった。それはね、
猫(にや)の予防接種の日であったんです。とにかく、他人にはなつかない猫なので
先生が注射するなど無理×2w。んで、私が抱いて背中を向けた時に注射をして
欲しかったんですが、先生がそれを認めず自分で注射するとか言いはじめ(普通です)

結局・失敗して多大なストレスを抱えたまま帰宅。猫は全く落ち着かなくなって…

で、予定していた・芝桜見物も中止。というか、自宅での用事がたまりまくって
いたのでプラモ生活もままならず、
庭木の手入れだなんだ+トコトコの
サイレンサーが
あまりにもウルサイので、サイレンサーを外してみたら・アータ! 中身が飛んでたw。
それを直すと、無性に走りたくなって、近所の暴走や本屋に立ち読みに行ったり

そんで、夕食後はぐーたらカラオケ番組見てるし、もう最悪w。んで、
寝ちまうし

ガルパン戦車 表紙モデル「キャタ編です」_e0162050_8131016.jpg

で、夜中に起きてこれだけ。ったく、土日何やってんだ仕様w 糞DANA。

本当は、もっと糞なネット通販事件があったんだが、これ書いてると寝る時間がw

んな事ばっかやってっから何も進まねぇんだよな。
  
by tyouzatu_koujitan | 2013-04-15 07:43 | ガールズ&パンツァー