人気ブログランキング |

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan

これが本来のMY侮ログStyle




とは言え、本文はまだないんだが、やっぱニャル子さんは最高!


ニャル子さん2ndシーズンが始まった訳なんだが、あのウザ可愛さは健在・というか更にパワーアップ
したような感じ+クー子、ハス太の掛け合いも、尽くワンパなんだが許す!結局そのドタバタが基本で
一話が終わってしまうんだが、それがこのアニメの真骨頂なので・またまた許す!ってかそれがみたい。
ガルパンなどの3ヶ月待たせた所ではないんだが、待ってて良かった。またOPも最高JARO。

やっぱ畑 亜希タンは天才だワ、神だワ。(因みにガルパンEDの作詞もそうなのであった。)

ちっと最近はガルパン×2でイイ子過ぎたよな。ってか侮記事よか製作を優先してるんです(これでもw)
っつうか、昨日はキャタ製作がてら、携帯をネトショで買ってたから余計に進まなかったのかw
で、朝ネトショから電話が来て、本人確認の後に「これで確認事項は終了です、これから携帯を
発送しますが、それまでお手持ちの携帯は使えなくなりますのでご了承ください。」とか言われて
(ん?それは困った)携帯も使えず、パソは規制が入っていて降臨さえ出来ない日々(届くまでw

ってか、後輪で思い出したんだが、後輪がパンクしてたかも云々はバルブのムシ(空気注入口)が
不良でした、イタズラ等々では無かったので安心。っつうか、この前・タイヤと一緒に交換した
ばかりや内科医!とか泣けてきた。ってかてか、神である私はこういう事もあろうかと余分に一個
買ってあったので(多分中国製かと思ってたので)事なきを得ました。でもそれも安心出禁止ボーイw

中国と言えば鳥フンインフルがヤバいんだが、この際・大流行して全員死んでくれない加奈wとか思う。
正直いらねーだろ、あんな国は。周りの国全部が迷惑だし、世界平和の為にはいらない子なのよ。
国連も正常に機能しないし、何が常任理事国だよwとか思う。戦勝国でも何でもねぇだろ。正直・
助けてもらった(解放してもらった)だけで、それが常に国連で反対票ばっか投げてんだからよ。

っつうか、何かあったら国連軍が助けに来るwとか言って逮捕された堀江豚も仮釈されたんな。
その途端・さん付けだかんな。バカはすぐ手の平返すんだが、実際は仮釈されてるだけで犯罪者w
けど、今度の朝生とか出てきそうDANA。調子に乗っから使うなよ。(けど私は使うなよとかメール
したりしない・それは虫だけwww)また調子こいた体型に瞬時にリバかましそうな感じだけどな。

んで、その糞中国に庇い立てしてる北チョンがアメリカに徹底無視されてるモンだから、また発狂して
ミサイルぶちかますらしいw とか言って、アメリカまで届く程燃料あんのかwwwっつう感じなんだが、
そのアメリカが大陸間弾道弾の演習を取りやめちまった(呆w)というんだから糞。何ビビてんだよw
とか思うワ。どっちが強国なんだかワカりゃしないっつの!だったら南チョンで演習すんなよw

でまぁ、その世界の嫌われモンの北チョンを追い出そうとして朝鮮総連を取り上げたんだが、その
競売で北チョン大好き糞坊主がヤフオク!で落札しちまったんだが(違うと思うw)、落札はしたものの
金持ってねぇっつうんだから、こういう奴は【悪い評価】wをつけるしかないな。(そういう問題ではない
また北チョンにカス(しかも、落札代金は北チョンが払うとか糞過ぎる・北チョン擁護バカはマジ糞。

以上・ここ最近書きたくても買えなかった事例等々を、つらつらと書いてみたんだが如何だったであろうか
この前も、この侮ログを見っと目眩がするとか言うバカもいたんだが、ここ最近の記事なんて糞みたく
マイルドだったのに、それでもダメかw耐性のねぇ野郎だ。虚弱体質かテメェw どうせ目眩すんだったら
駅のホームを歩いていてとか信号待ちの最前列とか、そういう所で是非目眩を起こしてもらいたいものだ。

昨日の今日なので携帯が届くまで写メ記事が無いので、明日もこんな感じかもしれん。メンゴw


とにかく、ニャル子さんは最高という事で。女性はウザカワに限る・という本日の結論でした。

e0162050_711540.jpg

っつうか、これも既出な話だが、白箱で売って通常板でも売るという詐欺みたいなカミ車。
勿論・前期と後期は違うんだよ的なオチなんだが、如何にもタコにも中国人らしい商法DANA。

e0162050_761828.jpg

これはボイテの拾いモンなんだが、マチルダの砲塔にⅢ号のカス天が。っつう事はⅢ号は全損かw

※ ガルパンⅣ号も引き続き製作しておりますので御安心下さいw
by tyouzatu_koujitan | 2013-04-10 03:26