人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キチガイ&パンツァー 「軍門に降ります!」





な~んか、ガルパン作りゃぁ「一旗上げる」だの「軍門に降る」だのバカばっかwww




本日は、その第二弾なんですが、その前に「これを見てくれよっ!」(修造風にw

キチガイ&パンツァー 「軍門に降ります!」_e0162050_514690.jpg


これを軍門に降らず
と言わず何と言う野田w

(ってか、このティーガー・色おかしくね?ちゃんとアニメ見れよw)


この表紙… MGならバラエティ的ネタで許しも出来るんだが、【戦車模型の専門誌】でこれか…
アニメネタが表紙を飾るとは… とか、そういう単純な事で怒るのでは無い。MGがあんのに
AMでする理由が意味ワカらん・っつうのが一つ。しかも内容的にガルパン戦車に成りきれていない・
【腰の引けまくった】モデリング(アイテムがガルパン登場戦車なんだが通常仕上げ)が許せない。

「オマエ本当はアニメ設定のまま仕上げたいんだけど、(読者の反発が怖くて)結局WWⅡ仕上げに
しました~w」的なのを前々回と前回見せられ続けてきたんだけど、また今回もそうなんだよなw
(それは目次を見れば中身の出来が透けて見えますので)俺様的には、その【中途半端感】がすんごく
嫌なのよ。旧来の読者も大事、ニワカにもウケたい、その・どっちつかず感が糞過ぎてたまんない。

かと言って【公式GB】でアニメ設定を否定しちまったモンだから、HJのように先鋭化も無理。

だから、俺様が腰引けまくってるアンタらに
出来ない事を代わりにやってやるだけ


専門誌を謳うならばよ、アニメ設定でも【ガチ考証】でやれよ!それが専門誌じゃねぇの?っつう話。

発売日でもないのに、もうAMレビューしちまったじゃねぇ加代っ!どうしてくれんだ?責任取れ!
謝罪しろ!(朝鮮人かw)っつうのはマイケル(ジョーダンw)なんだが、バカは本気にするでアローンw
売れてんなら(売りたいんなら)徹底してやれよ・っつうんだよ。中途半端だからブッ叩かれんの!
私でもガルパン仕様に【特化】していたら、やれやれwとは思うが、批判は出来なかったと思う。

一生懸命さが足りない(感じられない)から、ムカつくしHJにも負ける公式っぷりに泣ける。


ただ、開いたページの【予約送無】の文字に釣られて私も注文しちまった。
キチガイ&パンツァー 「軍門に降ります!」_e0162050_5455284.jpg

バカかっ!オマエはよっ!



だってぇ~、レオポンさんチームのは~、もう一台作りたいし~、ウサギさんチームのだってぇ~
塗り替え仕様と決勝戦仕様のと両方作りたいし~、どうせ~注文すんだったら~、一緒に買っても
イイかな♪ (テヘペロ)とか思っちゃったりしちゃったんだもん~ それに~Amazonとかでも送無
なんだけどデカールの分・お と く で し ょ ? っって思ったんだモン~ いいでしょ?

なんか、バカが文句言いながら毎回買うのは小物だとか糞論理全開なんだが、「嫌なら買わなきゃいい」
とか言ってっと、朝鮮フジTみたく・見向きもされなくなっちまったジリ貧TV局みたくなっちまうぜ?w
by tyouzatu_koujitan | 2013-04-06 06:02