ガルパン表紙モデル 「足廻り編です!」
2013年 03月 07日
この写メだけ見っと卒倒モンなんだが、途中写真として理解して頂きたい(無理かw)。
痛レリⅣ号の最終減速機のパーツを切り上部を中に入れる形で接着している。
いや×4、これはドイヒーwww でも、これが俺様の模型。こっから
ポリパテで埋めて整形すればなんてこたぁ無い!とか思ってんのは自分だけ。
痛レリの4号からFギヤボックスの部品をパクってきて加工。しっかし、まんま
接着してしまうと幅広になってしまい、せっかくの35らしさが消えてしまう。
30スケールだけど35感を出す・というコンセプから外れてしまうからです。
Fギヤボックスは取付位置も下げています。(上部転輪の位置も下がる為)
っつう所で異様な眠気に教われ・ダウン症。しっかし、ガルパンモデリングを
すりゃぁ、ガルパンの軍門に下ったとかバカの言う事はガチで理解不能w
軍門に下るっつうのは、ガルパン特集で売れりゃぁイイとかいう大日本だろw
俺様は一貫して「反ガルパン」w その俺様がガルパン信者を楽々超えてゆくって事w
眠い。ガチ眠なんですけどw 後で追記するとか言うだけ言っとくw
あと、痛レリのⅣ号も劇中の仕様にするのには、イイんで内科医w とか思う。(デカールないけどw)
で、結局・予約しちまったや内科医!っつうのがコレ ↓
んで、WWⅡ当時のⅣ号と違い、G後期型にシングルのマズルブレーキってか、ややこしい…w
でも、Dたみんでポイント消費の為、ポチったんだが、ジョーシンの方が結果的に送無なんで
元値がJの方が高くっても、結果的には安いっちゅうこっちゃな。でもどっちにしたって4月だよ!
ってか、私もそろそろデカール自作スキルを身に付けよっとw ガルパンキットもデカールも糞高w