人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガルパン表紙モデル 「足廻り編です!」






この写メだけ見っと卒倒モンなんだが、途中写真として理解して頂きたい(無理かw)。
ガルパン表紙モデル 「足廻り編です!」_e0162050_510581.jpg

痛レリⅣ号の最終減速機のパーツを切り上部を中に入れる形で接着している。

いや×4、これはドイヒーwww でも、これが俺様の模型。こっから
ポリパテで埋めて整形すればなんてこたぁ無い!とか思ってんのは自分だけ。
痛レリの4号からFギヤボックスの部品をパクってきて加工。しっかし、まんま
接着してしまうと幅広になってしまい、せっかくの35らしさが消えてしまう。

30スケールだけど35感を出す・というコンセプから外れてしまうからです。

Fギヤボックスは取付位置も下げています。(上部転輪の位置も下がる為)
っつう所で異様な眠気に教われ・ダウン症。しっかし、ガルパンモデリングを
すりゃぁ、ガルパンの軍門に下ったとかバカの言う事はガチで理解不能w
軍門に下るっつうのは、ガルパン特集で売れりゃぁイイとかいう大日本だろw

俺様は一貫して「反ガルパン」w その俺様がガルパン信者を楽々超えてゆくって事w

眠い。ガチ眠なんですけどw 後で追記するとか言うだけ言っとくw


あと、痛レリのⅣ号も劇中の仕様にするのには、イイんで内科医w とか思う。(デカールないけどw)
ガルパン表紙モデル 「足廻り編です!」_e0162050_65468.jpg


で、結局・予約しちまったや内科医!っつうのがコレ ↓
ガルパン表紙モデル 「足廻り編です!」_e0162050_615031.jpg

んで、WWⅡ当時のⅣ号と違い、G後期型にシングルのマズルブレーキってか、ややこしい…w
でも、Dたみんでポイント消費の為、ポチったんだが、ジョーシンの方が結果的に送無なんで
元値がJの方が高くっても、結果的には安いっちゅうこっちゃな。でもどっちにしたって4月だよ!
ってか、私もそろそろデカール自作スキルを身に付けよっとw ガルパンキットもデカールも糞高w
by tyouzatu_koujitan | 2013-03-07 05:10 | ガールズ&パンツァー