人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嗚呼・花の桜宮高校応援団





しっかし、今日の帰りは雨だった。だが、家族は降らない・私は降るで揉めて結局トコトコで行って
エアクリの無い晴天専用車なのにエライ目くったw 私も今・桜宮ツイッター軍団と同じ気持ちである。


気象庁の糞野郎共め!
最初降らない予報だったのに6時頃から予報を変えやがった。私は昼間から降ると予言していたw

嗚呼・花の桜宮高校応援団_e0162050_6151376.jpg

っつうか、竜巻は死んでも認めないくせに、爆弾低気圧(呆)とかゲリラ豪雨(呆w)だけ正当化。
そんな気象用語など存在せんわ、本間w 気象庁にだけは糞チョンと糞中のミサイル攻撃を許可する。

ってか、今回の【ツイッタ・殺害予告】はやたら多人数で、めっちゃメンドイwので【リンク先】だけ貼っとく。
でも、流石はツイッタの発見機の性能は侮れない。最近の若年層wはDJ部(ダイジョブ)なのか、本間w

少女パンツの生徒会長とか、プラウダ高校の部長とか、このGJ部部長とか、どうちて【チビっ娘】は
気ィ強いキャラと相場が決まっているんだろうかw いや、別に否定的では無くw 以前に居た会社の
娘もチビっ娘でそんな感じだった。この話は長くなるので(今日の話題とも違うしw)というか、問題は顧問の殺人教師が全く処分されない件だと思う。その理由がリンク先ページの右側にあるな。

この前もツイッタはバカ発見機と言われるのは心外だとか言われてしまったのだが、実際オープンと
クローズドの意味が分かっていないでの発言が多過ぎる。鍵付きの掲示板とかとは違うのである。
自分の発言は【実名】で行って(宣伝・拡散)してんのと一緒。だから問題になる。だがmその問題点の
どこが問題なの?という所にツイッタ民共通の物があるように思えてならない。ま・イイんだけどw

私はこの発言が問題だという事よりもBRKハシシタタンの反応(返コメ)が、知りたくて仕方ない。


M60は見事に停滞してます。
嗚呼・花の桜宮高校応援団_e0162050_611348.jpg

ってか、フェンダーが誘導輪のラインに沿っていないので切り込みを入れて強引に曲げw
っつうか、明日【打ち合わせ】なんよ。早く寝にゃアカンで、本間。
by tyouzatu_koujitan | 2013-01-24 06:04