人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こうじたん@がんばれない





こうじたん@がんばれない_e0162050_7152111.jpg

いや×3、本日は帰宅後に家族と猫に遭遇。そして夜中の長電話と、
あまり作業に時間が取れんかった。というのも土曜日にオリオンにて
会合wがあるからだ。粘着と待ち合わせじゃないよ。こっちが先に
決まっていたのよ。粘着タンとの面談はあくまで副産物・というかオマケw

M60は転輪とダンパーが干渉するので削ったり、(それもどうなのw)
AFV部落のキャタを組みはじめて飽きたりと、すっかり・がんばれないw

短い…www 短過ぎるだろ… 本文が…


タイトルが何のことやらw という人の為に、

このアニメが元になっておりますw


ってか、クルクルパーの鳩山・マジで死ねばいいのによ。この糞媚中野郎は。

日本では相手にされないから、飼い主の糞中国の所に行って点数稼ぎか。糞中国の狙いとしては
「元首相がこう言ってますよ、この意見が正しいでしょ」というセコい外交工作なんだが、糞中国も
そもそもこのクルクルパーは沖縄占領作戦を頓挫させた張本人なんだから、そもそもこんなバカを
利用する方がバカなんだが、糞中国で使える【スピーカー】もこのバカしかいないのも事実なんdが。


腐れ鳩山はさっさと死ねよ


ってか、これで日本側の権力が動きだして、脱税容疑で逮捕は必至。反日野郎は土偶にしても堀江豚に
しても、このクルクルパーにしても過去まで遡って逮捕案件を探し出して(政治的に)抹殺して
くれんだろ。こういうバカは生かしていても何の役にも立たない。今後偉そうな口を聞けないように
前科と公民権停止処分は科さなければならない。小心者だから逮捕なんて聞くと失禁しそうだがなw

また、こういう事を書くとコッチ(模型板)のバカが発狂するんだが、事実は下の通り。

帰りの飛行機はボーイング787にして、ナチュラルに【墜落】してくんねぇかなw
(ちょと今回はタイムリ-でなく・ごめんちゃ。)
by tyouzatu_koujitan | 2013-01-18 07:15