人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

M60A3 切り刻みモデリングQ





M60A3のキューポラが何かおかしい。最初・自分の切り刻んだ砲塔の水平が出てないのかと思ったw
M60A3 切り刻みモデリングQ_e0162050_3234245.jpg

で、良く×2見たら、タミーのQポラが【上向き】になっていた件w 日本の経済もこのように
なって欲しいのは分かるが、アベノミクスは経済だけで結構w プラモには必要ないかな・とw



で、あの糞桜宮高校の件で義家タンが単身乗り込んでいったんだが、それもどうかと。



これは暴力でなくなんなんでしょうw  (答え;暴行ですw)

ってか、自殺未遂加代w

所変われば人変わるw


M60A3 切り刻みモデリングQ_e0162050_351026.jpg

でも、義家タンって、名倉だよなw


M60A3 切り刻みモデリングQ_e0162050_502282.jpg

気が付いた時には切り刻んでいましたw

M60A3 切り刻みモデリングQ_e0162050_512895.jpg

まぁ、ガシガシ削って何とか普通っぽくしましたが… なんでこんななってんだろ?w

え~、昨日はプラ記事には何もコメが入らないくせに、ガルパン記事に多数・コメ頂き
ありがとうございますw 流石は天下のガルパン。私も大日本を見習い、これからはガルパンオンリーの
侮記事構成で行こうと思っております。やっぱ~、時代はガルパンって感じ~(糞ギャル風にw)
プラモ記事も時事ネタもまるで必要無し! これからは全部削除してガルパンファンブログにしますかw




んな訳ねぇだろ・おぇ~!


コメント頂いた方ありがとうございます。明日・打ち合わせの為、短くてすみませんw


by tyouzatu_koujitan | 2013-01-16 03:23