人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

超有名モデラー御紹介のページ ・ 一足早いクリスマスプレゼント









超有名モデラー御紹介のページ ・ 一足早いクリスマスプレゼント_e0162050_523692.png


いや×4、今日は風邪っぴきで何も出来なかったんだが、それだけでは数多く来て下さる方々に
申し訳が立たないので、ちと前回の続きを全開で突っ走ってみようと思う。なんか、ライターが
一般人のツイでの発言を晒した=醜悪な行為だ。とか言われていますが、以下の文面でそれが
ひっくりかえる程爆笑w出来る事受け合いなので、再度お付き合い願いたいと思います。


超有名モデラー御紹介のページ ・ 一足早いクリスマスプレゼント_e0162050_4391422.jpg


これがAM誌ライターである辰◎剛氏の【ツイート】であります。ま、言うのも・書くのも自由という話ですが。
ついでに◎見剛氏の【ブログ】はこちら。私は消えろよ・とか言ったりしませんがね。

辰◎剛氏は、他にも「あのブログ 消えろよ」とか、超攻撃的な発言もされています。(12月12日)
私はAM誌の批判もたまにバンバンかましますが、辰◎剛氏の作例・考え方について批判した
覚えもないのですが、ここまで敵意を持って生きてらっしゃるのかと愕然と致しました。ま、
全ての元凶は私にある・と言ってしまえばそれまでなのですが。さすが俺様・敵は無尽蔵という感じw

で、この超有名ライターである辰◎剛氏の発言により、ライター(私が)一般モデラーを晒して
貶めているという表現は、今後使えない事となります。なんせ、相手はAM連載モデラー様ですから。

アーマーモデリング誌
って、こういう人物を
ライターに使ってるの?

とは言いませんけどね。(何故・デカ文字)

超有名モデラー御紹介のページ ・ 一足早いクリスマスプレゼント_e0162050_442891.jpg


で、だごチャンが何故そこまで私に敵意を剥き出しにしてくるにかという理由が分かる発言も。
前のボロクソ言われたお店の常連かつ、それつながりの人ですから、
もう戦車固形専門のイメージは最悪です。あの本、メインの編集長が店長で
ライターはそのお店の常連なんですけど…


って、ちょっと待って~なw
私はだごちゃん作品をボロクソに
言ってないのですが=敵扱いですか

そうですか…と言った感じです。これって、チンピラの言い掛かりよりヒドいレベルw

尚且つ、
おかげで今度こそ老害共に対する評価が決まりました。
あの店は潰れていいです。

とまでツイる始末。でもそれって…


言い掛かり・逆怨みの
域に達しているのでは?



確かに店でトラブルはあったんでしょう。で、その怒りが全部私の所に降りかかりますか・そうですかw

超有名モデラー御紹介のページ ・ 一足早いクリスマスプレゼント_e0162050_34651100.jpg

これがだごちゃんがオリ内で作ったインパラ。という事は道場生なのか… ってか、私がこのインパラを
酷評したとでも?少なくとも私はしていません。その怨みが何故私に向けられるのか説明して欲しい。

超有名モデラー御紹介のページ ・ 一足早いクリスマスプレゼント_e0162050_4452823.png


こういうツイートは仲間内での会話だとか思っているのでしょうが、実際は自由に人の会話を
【盗み見】出来る絶好の場でして。ただ、お仲間という事は、その憎悪が拡散されていく訳でして
北野秀 ‏@kitanoshuu
@CaenMkXIV えーと、どこの中高生のバカですか?これ。やってる事、言ってる事が
トイレの落書きかションベンくせぇ酒場の隅でのグチなんですがw

となってしまう訳ですよ。と言いますか、このツイートでさえ十二分に中坊か駅トイレレベルですが…
ですが、怒りが収まらないのか、まだまだツイートは続きます。ってか、北野ちゃん・大丈夫?

北野秀 ‏@kitanoshuu
@CaenMkXIV ああ言うのに限って取り巻きや信者がわくから困ったもんです。
まあヤクザや珍走団やカルト教団、最近だとあの殺人ババァと同じ。
変に発言力や一部での権力やコネがあるから勘違いしてるんですよね…。


ってか、ありったけのボキャ貧レベルで怒りまくってます。ただ朝鮮人のスミダと一緒にされちゃぁ
こっちも黙ってはいられない。ま、今後御自宅まで誰か訪ねてゆくと思うが、そん時は宜しく。

粘着と考えられる一味の一人として、然るべき所には資料提出させてもらいますので。


ま、前回の時に「これって、粘着の一味じゃね?」とだごちゃんのツイを貼ったのも、間違いでは
無かった・という事かもね。これにより、ツイッター側が一斉に蜂起して、粘着が一気に増殖、
その中に勝手に頭に血ィが上って、人の事を掲示板にて晒し上げるという報復合戦に、って…
粘着を発見したら、その仲間が怒り狂うって、粘着されてる私が悪いって事ですか・そうですかw


で、遂に【決定的ツイート】発見にいたりました。【コッチは完全アウト】w。


エロビデオ ‏@ERO_DVD
「スケールワールド」のライターで、ネットで読者達を罵倒していい気になっている
浅香弘司ってこんな顔していたのか http://www.youtube.com/watch?v=4dwh-E4fKkQ … … http://twitter.com/ERO_DVD/status/279026136367906816/photo/1pic.twitter.com/VATDRltt (2分29秒~)
いい歳こいて何やってんだお前?


という、エロビデオ様の自己紹介はこちらでつw
身長168cm↑体重97kg↓ 20代後半  キムタクっぽいイケメン。
みんなからもキムタクっぽい、とよく言われます。。 見る方によっては、これっぽっちも似てない
と言われるかも知れません。 きっとキムタクのカッコ良さを100とすると、
自分は95くらいだと思います。 とくに雰囲気が。


ただのキモオタで糞デブなんだが…www


で、決定的というツイは、これまた何ともはや…(呆)

エロビデオ
‏@ERO_DVD 12月15日 「スケールワールド」スレhttp://momi6.momi3.net/mki/
2012年12月15日 - 19:23

ero_dvd エロビデオ
@dagored04 はじめまして。みんなの大嫌いなKJTのスレ立てたよ。
http://t.co/hW04MSQZ誘い合わせてきてね

もみぞうにこのスレが立ったのは12月15日。もうこれだけで分かりますよね。


超有名モデラー御紹介のページ ・ 一足早いクリスマスプレゼント_e0162050_4473468.png


犯人・確保ぉおお!www


あの、エロビデオさんだか、DVDだか知らないですけど、このページは私が知ってる限りの
モデラーさんに保存してもらっていますので、焦り狂ってアカウント消しても無駄ですよ。
(まぁ、消すとは思いますが・そしたらそれはそれで確定っつう事で)あとで然るべき捜査機関・
若しくは弁護士さんの方から通知・訪問があるかと思いますので、逃げずに冷静にお待ち下さい。

いや~、ツイッタが【バカ発見器】とは、マジで良く言ったモンだと思う。

これは、ソーシャルメディア全体に言えるのですが、暴露や
法を犯したことを情報発信してしまうという人がいます。
特に、Twitterでは、実名で活用しているのに対し、
その手の行動をとってしまう若年層が多い!その為、
Twitterは2chでは、バカ発見器と呼ばれているようです。

すんません、【こっから】のパクリ転載ですがw

超有名モデラー御紹介のページ ・ 一足早いクリスマスプレゼント_e0162050_555232.jpg

エロビデオ @ERO_DVD がとっ捕まれば、あとは芋づる式に何匹の虫が捕獲されるか…
その人数によっては、【欲しいものリスト】の台数も大幅に増えるかも(超・楽しみなんですけど)
しっかし、K殺も探偵も使わず(時間は使いましたが)実質【0円】で、この成果!さすがは…
もし、この中で【もみぞう】の行為に対してやっていないという方がおられましたら御連絡を。

ま、誰からもこないと思うので、めぼしい方は片っ端から粘着と疑わしい人物として提出させてもらいます。
(言い訳・弁明・釈明は訪問された方としてみて下さい。ありがとうございました。)
by tyouzatu_koujitan | 2012-12-24 06:17