人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日は





ちと、車の車検でして早めに出掛ける為・日課である侮記事更新が出来ません。
結構虫はヒートアップしてて見てる方は楽しいでしょうが、そんな所に
水を差す形になり申し訳ありません。でも寝ないと起きられないし…
バカだから、こちらが挑発しなくても既に発狂してますし・大丈夫。

バカは必ず墓穴を掘ります。皆様ギャラリーの方は、その過程をお楽しみ下さい。

--------------------
sent from WILLCOM 03



で、私も追記・というか、電波クソ丸タンが、あったまきたらしく尼レビューに追加をw

追記
K○T氏は2012-12-09 00:52の日記にて、自分の日記に抗議文を書いた中出し師匠
なる人物を私だと勘違いし、また2012-12-10 04:04の日記では「個人的怨み満載で
Amazonにレビュー書き込んでくれたんです」と書いてもいる。
いったいK○T氏はなんの証拠を持って、私を中出し師匠と決め付け、
個人的恨み満載だと思い込んだのであろうか? 証拠を見せるか、
しかるべき謝罪と訂正を要求したい。

だと。

な~んて書くと、素人相手にやり過ぎだとか書かれんだけど(粘着の味方すんの?)、
その素人が、こんだけやってくれてるんだから、こっちだけセーブする必要も無いっしょ。
オマエ・自分がマックス社から謝罪と訂正と賠償を要求されてもおかしくない立場なのを
分かってやってんなら大したモンだけど。ただ頭に血ィ上って火病ってるだけだろ?

2chの発言は、社会的信用度が無いからって、Amazonに書き込んでんだろ?
んな事すると、オマエの社会的信用が地べたに落っこちるぜ。俺様には関係ないけどね。
怒り狂ってAmazonにレビュれば、自分の意見の正当性が確立出来るとでも?バカだろ。
Amazonのレビュ欄は、オマエの怨み手帳でも何でもないんだよ。本の評価なの。

面と向かっちゃぁ何も言えないくせにデケぇ口叩くのはモニターの前だけか。大した虫。
というか、キチガイ連投コメントを【抗議文】だとよw オマエ自分を褒めスギちゃんだろ。
あれは、どう見ても【火病】。しかも、コピペの主語を入れ替えただけの駄文ですよ。
それをまた自分の都合のイイように抗議文とか、どこまで本人だと発表してんのかねw



あと、この電波クソ丸に対してコメントが入っていますので、その紹介をしときます。

電波ブンブン丸さんのコメント:

某匿名掲示板での書き込み
「確かにこのスレを通して読んでると、スケールワールドは不愉快で嫌な本に見える
実際買って読んでみても、いけすかない感じがするしな
他者に対して攻撃的な文調、ライターの変な自論、初心者・ガンプラモデラー見下しの初心者講座
で、作例が凄いかと言うと、多少工作に手数をかけているだけで垢抜けない不細工な仕上がり
とにかく口ほどのものを見せられてない感じだな
今度の大和のまでは買ってみようとも思うが、これが創刊の戦車並みだったらもう買う気ないぞ 」

これ、貴方じゃないんですか?
内容が酷似してるんですが?
この書き込みは単なる感想ですが、掲示板を読んで見ると、
その後の展開が書かれております。
冷静な目で見た場合、貴方がその後の展開の当事者としか思えないんですが、
違います?

そういった疑念を貴方が払拭しない限り、貴方のレビューには
信頼性がないように思います。
貴方が当事者であるという為には逆の側からの証拠や証明が必要でしょうが、
貴方のレビューの信頼性確保の為には、逆に貴方の側からの貴方が
当事者ではないという証拠や証明が必要なんですよ。
所変われば証明責任も変わるのです。
勿論、貴方が「レビューの信頼性なんかどうでも良い」と開き直るのであれば結構です。
しかし、その場合、「信頼性に欠けるレビュー=状況から推察するに
ネガティブキャンペーン」と受け取られる可能性が極めて高い。
それでも良いんですか?

ここは、レビューの場であって、貴方と反対者の闘争の場ではありません。

勘違いしないで下さい。


ま、レビューの意味も分からない虫に何言っても無駄だけど、人間なら分かるよな。
2chに書いた文章(文体)そのままにレビューする所が虫だって言われてるのよ。
悪口でもないよ、真実の感想だし、俺様のオマエに対するレビューなんだよな。
こんな事してて、ワンフェスとか平気なの?「あそこの卓・キチガイの卓」とか言われるよ。

レビューの場も自分の日記帳だと思ってるバカなら一生続けてたら? オマエが火病れば
火病る程・世間の笑い者になるだけなんで、俺様は止めはしないけどね。じゃぁな、虫。
by tyouzatu_koujitan | 2012-12-13 03:54