人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

KJTの東京AFVの会攻略講座w







ってか、覇権を求める方々ばっかで、別の意味で殺伐としてきた感のある・東京AFVの会。
っつうか、その前に自分の携帯が電池が5分しか持たず・「エヴァかい!」と叫んでしまいました。
ですので、いっつも充電器持参であちこちで「電気泥棒」しながら生きています。今度の土日で
携帯ショップに行って、買い換えるか電池を注文するか結論を出さなければなりません。

で、最近は「IGZO」とかやたら言ってて、IKZOが訛ったの加代!とか思ったんだが違ったw

でも、桃黒とか出られんだから、ある意味・世も末かも。しっかし、アイドルというよりは【色もの】
扱いのコイツら・良くふと我に返って「こんな仕事止めてやる!」(純と愛・風にw)のならなかったなw


というか、私も動員日本を立ち上げましたが、そんな人に頼むのもどうかとも思いました。
人に頼むと、電話や打ち合わせ、それを10人も20人もお願いするなんて大変だろ。
私ン家は模型に非協力的なんで、身内票も期待出来ないし、全部他人に頼むしかない。
そんな労力を考えると、そんだけで模型どこじゃなくなるので、もっと良い方法を考えてミタ。

ってか、自分で投票カード買えばイイじゃんか!とか思ったw だって、20枚買っても
一万円で済む。他人に頼んだら幾ら要求されるか分からない。メシ代や電車賃。
ペコペコお願いするのもアレだし、んなくだらん気遣いすんなら自分で自分の番号を
書きゃぁイイだけのこっちゃw ボールペン一本で大賞が取れるなら一万円など惜しくないw

ってか、更新が遅れてメンゴでした。 もっと詳しく書きたいのに(って、書くなバカw)
by tyouzatu_koujitan | 2012-12-07 05:11