人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

極めて偏ったブログはここでつかw ・ 再び新党結成!






子供銀行元総裁の【あずにゃん】がニコ動を極めて偏ったサイトとコキ下ろして問題にw
ってか、リアルにコメント書かれてボロクソ言われるからだろ。真実だろ、それよぉw
私の侮ログも嫌中・嫌韓+嫌虫wという感じで非常に思想が片寄った(そっちかよw)
ブログなんですが、嘘・偽り・大袈裟(JAROのCMかw)を流してはおりませんw

ってか、党首討論っつうのは期待もしてなかったが、ありゃドイヒーもんだったなw
討論とは意見を戦わせるもの。あれは自分の意見を一方的にダラダラと喋くりまくりで
只の宣伝だろw リアルでは本人を目の前にすると何も言えないwの政治版DANAw
っつうか虫掲示板で、私に声をかけなかった理由がチキンを誤魔化す為に高みの~だとよw

普段・殺したい位憎い相手が目の前を通過しても、黙って下向いて目を合わせないで
通り過ぎるを待ってただけだろ? それを高みの見物と決め込んでたんだよなんてwww
物は言い様ですな・全くw しかもAFVの会は、もう4回目ですよ。それをさも今回
初めて出向いたようなイキがりっぷりみたく言うバカまで居てもう泣けてくるw。

もう4年になりますが、一度も「テメェ殺すぞ」など言われた事もありませんが・何か?

この時点で【V4】達成だかんね。(6助がV5とか浮かれていますが、実際はV3+
V2なだけだから。もう私は偉業を達成してる訳なのよんw)もう誰も追いつけないw

世間では新党だ第三極だぁの忙しそうですが、私も【Go York】解党の後フリーランスな
立場だった訳ですが、今・AFV界を牛耳る【ニ大サークル】に対抗する為には、
私もやはり立ち上がらなくてはいけないと思いました。(二大サークルとは、コンペ
完全制覇を狙う覇権サークルと、下北の実行支配を目論むデカ物サークルの事ですよ)

私が新たに立ち上げる新党は【動員日本】(どういん・にっぽん)です。やはり選挙は
【組織票】が一番。(票が読める・という意味で)その為には手段を選ばないのが一番。
女性・子供・老人まで【動員】して選挙(投票)に勝つ! これ位のしたたかさが
無いと、この混沌としたAFV界を制覇など出来ません。その為の新党結成です。

そして【近いうち】にGY(強欲)と合流して【日本強欲・動員の会】として、
AFV界の政権奪還・政権交代を目指します! 理念としては【既得権益の打破】・
出版社がコンテストを支配している現状を解消します。そして【官僚審査員政治】からの
脱却を行います。そして【腐敗・賄賂】の横行する現在の投票制度を廃止・改革します。

その為にも私・浅香弘司が言う・【東京AFVの会】の投票ルール改正に御賛同下さい。
皆さんの声が集まれば必ずや物事は動きます。AFVの会をモデラーの手に取り戻しましょう!


ちと一旦切りますワ。(写真が全くアップ出来ないので)
by tyouzatu_koujitan | 2012-12-01 05:26